PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

moon cafeより


ブラジルのコパイバの入荷が遅れています。
もうしばらくお待ちください。

スーパーフード「有機インカベリー」の説明文が長すぎたので短くしました。
これでも長いので更に短くする予定です。

写真はすべてアルコイリスさんから拝借したものを使っていますが、
自分で撮った写真がないと淋しいので後で追加する予定です。

インカベリーは「食用ほおずき」のことです。

追記

スーパーフードとは?

日本スーパーフード協会より引用

スーパーフードの定義

栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品であること。あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。

一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で、料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ。

スーパーフードの基準

スーパーフードの発祥の地アメリカで、一般的に「スーパーフード」として認知・評価されている食品であること。

「食歴」が長く、何世紀にもわたって人々の健康に寄与してきた食品であること。それにより、人体に及ぼす可能性がある、あらゆる問題が解明されており、その安全性に不安をもって食することがなく信頼がおけるもの。






関連記事

| moon cafe/e-water | 12:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペルーのコパイバを注文します(ここじゃない、っつの?)

>ブラジルのコパイバの入荷が遅れています。

んぢゃ、「ペルーの」を試してみませうか?

青い瓶と「お気に入りのイラストシール」がないけど、イイんか? 付け足して、帝国。

ここは、勇気だ。買った!
注文するぞなもし?

いんぇ、冬は首の裏(筋)が固くなるので。
でもって、左目の充血が頻繁に。
このまま死ねたら良い。
いや、お客様へのサービスが完了していない。

死ぬまでに、引継ぎをせねば。
管理会社を変更してのち、が仕事かな?

主だったお客様に説いて回っている。
わたいは、ふらち者なのでしょうか?

エッチ者であることは間違いない。
この際、それはさておく。
管理委託費が高い、あまつさえ仕事が滞留。
一部上場の管理会社なれど、ペケポンなのよ。

同様の、わたいに言われては終わりだでな?
可哀想な管理会社。
だれが、責任を負っているやら。
そもそも、人事もアカンな。
人を見る目がない企業は、凋落すべし。

| いのころ | 2016/12/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ペルーのコパイバを注文します(ここじゃない、っつの?)

いのころさん、お気に入りのシールを一枚入れておきますね。ついでに前に試作したシールも一枚入れておきます。だいぶ前の印刷なので色が少し落ちているかも知れません。

お風呂上りに首にコパイバの原液を塗ってください。固さ、凝りが解消されると思います。

管理会社が変わるんですね。たまにツイッターを覗きますが、働き者ですね。中国語まで勉強し始めて感心します。住民にとってはなんともありがたい管理人さん。

| まゆみ | 2016/12/20 00:05 | URL |

ハッキリ言って、万人向けみたい?

わたいのような、蛮人にも効きますよ!
ホンマかいなぁ?

ブラジルのコパイバオイルに対する感想を追加します。

【奥底まで到達していた痛みがほぐれてきて】

効いていたのでしょう、いや確実に。数年ぶりにナショナル(?)のタントンで「肩たたき」が再開できるまで緩やかな緩和を看(み)た(←変換、これでイイんでしょうかね? だが、重複言葉となってしまい)・キター!・小唄も出ますよ、これほどまでに緩和されると。

だもんで、あとは一気に。でもないか、しかし徐々に回復。いつの間にか。。。

そういう効用がありましたことをお伝えいたしたいと存じます。アーメン

| いのころ | 2016/12/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ハッキリ言って、万人向けみたい?

> わたいのような、蛮人にも効きますよ!

字は違うけれど共時性だ~~~。
本日発送のコパイバの請求書の下にコメントで「番人」と書きました。

いのころさんは「番人」だけど「蛮人」ではない。
敏感な人は「蛮人」にはなれない。

| まゆみ | 2016/12/20 22:50 | URL |

マンション管理員はサービス業でおます

強い者に対しては、蛮人にもなる。ただし、立場上は番人ではなく。コンシェルじぇじぇじぇ、それともコンシェルじゅるじゅる、鼻水ジュルジュル? いや、総督です。それとも平民以下の万民以上。なにか、今夜(も)変ですね。うふふの予感がありしも。大地の揺るぎは勘弁ね。股間の揺るぎは歓迎よ。あ、ネタ切れでポンッといってオシマイになったはず。ウソですよ。聖俗あわせもつ「いのころ大帝」ですね。たいていがウソですが。

| いのころ | 2016/12/21 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT