PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

moon cafeより




お待たせしました。
本日、ブラジルのコパイバが入荷しました。

/////////

コパイバ、キャッツクローなどの感想紹介です。
感想ありがとうございます。

大阪府のTHさま。
-----Original Message-----
Sent: Friday, July 26, 2013 11:18 PM


ふるいちまゆみさま

キャッツクロー 不思議で面白かったです!!
木の欠片から色が出てくるのを汗まみれで眺めました。
なにか土鍋的なモノでコトコト煮出したいですね。
(早く飲みたくて煮出す時間が短かったかもしれません。1Lごくごく飲みました)
出がらしになったのは庭の土の中に埋めようと思います。

レッグウォーマーがぬくぬくで最高でした!!
夢?で足2本をカイコがつつむように糸を巻きつけて
足が糸で真っ白になりました。
するとおじいさんが現れて、ワタシが身に着けているものは
全てプラスチック。と。
なるほどなー!! なるほどなー!!と納得しました。
冷える理由がよく分かりました。

Sent: Monday, July 29, 2013 12:42 AM

ふるいちまゆみさま

・・・・・

キャッツクローですが、レモンがなかったので
母がキウイで代用はどうかしら?という提案でキウイの実を丸ごと
熱々のキャッツクローに入れて色の変化を楽しみました。
味はこっちの方が美味しかったです。
熱々のキウイも意外に美味しかったです(笑)

コパイバは、ミルクティーに数滴垂らしてみたところ
最高に美味しく、五臓六腑に沁みわたりました。
疲れていてお湯に数滴香りを楽しむ時間がないときはこれでしのいでます。
コパイバミルクティーではパワー半減するのかなぁ。。と思いつつ
それでも後ろにまっすぐな木がドーンとやってきて、パワフルに応援してくれて
いる気がします。やはり毎日飲みたいですね。コパイバは本当にすごいです。

では次回もよろしくお願い致します。



茨城県のKKさま(ペルーのコパイバ)

-----Original Message-----
Sent: Wednesday, September 04, 2013 12:51 PM


まゆみさん。いつもありがとうございます。

毎日飲んでいるのであっという間に無くなってしまいました。ネコもいるのですがひっかかれてもコパイバを塗ると痛みもすぐになくなるので嬉しいです。

娘がホットカーラーを使っていておでこにやけどをしてしまいました。1センチくらいの大きさです。すぐにコパイバを塗るように教えました。痛みがなくなってもあとが消えるようになるまで塗るように言いました。通勤のため朝と夜しかぬれませんがあともなくキレイに治ってよかったです。

本当に良い物をご紹介していただきありがとうございます。

もともとスタミナがない方で今年の夏はとてもつらいです。キャッツクローも飲んでみたいと思います。



関連記事

| moon cafe/e-water | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT