PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

一億総国民が覚せい剤中毒患者


IMG_1593.jpg

首相で真珠湾を訪問したのは安倍首相がはじめてではないのに
嘘の報道で、報道の大騒ぎはまるで天皇の扱い。

真珠湾訪問に同行した稲田防衛相は翌日に靖国参拝。
しかも防衛相になってから初。

ロイターはトップニュースで
「日本の防衛大臣、パールハーバー訪問の後に靖国参拝」と報道。

しかしこれってわざとなんですよね。
目が死んている操り人形の防衛相が勝手にしたことではない。
官邸の意向なんです。

軍国主義復活宣言です。

報道の嘘と国民のデマ。
一方、嫌いなメディアには因縁をつけデマを拡散させ潰そうとする。

センセーショナルなタイトル・内容で目立たせて
アクセスを稼ぐ炎上商法ブログがあるけれど、これも同罪。
まんまと罠にはまる読者も悪い。

一億総国民が覚せい剤中毒患者に陥ったかのよう。
興奮状態ですね。

自分の人生が上手くいかない場合は
自らを省みることが大切なんだけど
他者のせいにすれば反省することも
考えることもしないでいいから楽ですからね。
他者を誹謗中傷すると気分もすかっとする麻薬中毒患者。

こうやって戦争に突き進むんでしょう。

誰がこう仕向けてるって?

米軍と日本政府がぐるになって沖縄を挑発し、わざと怒らせようとしているけれど、中国に対しても同じようなことをしているんですね。中国の場合は日本政府と国民が手を取り合って。

ジロウ

わ、これはきつい。千歳空港。「悪天候のための遅延に怒った中国人乗客たちが騒動をおこした」というが、単なる「遅延」ではなく、中国人客だけは三日間も空港に足止めされていた。空港で毛布だけ渡されて三日間はきつい、、、

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=159036


メディシス

宿や飲食物すら手配して貰えないまま寒い空港で三日間も放置された挙句、後回しになんかされたら誰だって怒りますよ。だからといって暴れたり空港職員に危害を加えていい訳ではありませんが、センセーショナルな報道の数々からはこの「極限状態」まで読み取ることは出来なかったし、受ける印象も違う。
https://twitter.com/jiro6663/status/814481787678113793

右も左も分からない海外の空港で三日も放置されてマトモな精神状態でいろという方が無理のある話なのでは?同じ人間なのだから、日本人とか中国人とか一切関係ないですよ。私もロシアで欠航食らった事ありますけど、ホテルも食事も用意してくれたし、寧ろ日本であんな対応したなんて事自体驚きだよ。

電車が遅延したといって改札員に暴力をふるった日本人もいましたよ。

このざまんぐ ‏

空港で外国人が騒いだ、日本人ならこんなことしないと喜んでる奴がいるけど、この前のドミノピザの件とか、電車遅延時に客によって追い詰められた駅員が発作的に飛び降りた件とか、日本人の所業ですよねえ


urokosmile

駅員さんとか店員さんには詰め寄ったり罵声を浴びせたり暴力的になれる民衆も、警察や政治家には絶対歯向かわないし国会前や皇居前で暴動化もしないし日本人らしいなって思います。


立川らく人

佐川急便練馬営業所は今パンクしているようです。20日に届くはずのチラシが届かないので、電話するが全く出ない。明日必要なのでしかたなく取りに行くが、なぜ練馬営業所が埼玉にあるんだ。大雨の中、自転車で一時間かけて行くとお客様の怒号の嵐、裏では泣いている女の子の声、地獄絵図でした。


佐川急便の場合は一つの地域で一台のトラックしかないのに
ヤマトは4台あって仕事をこなす量が全然違うみたいですよ。

/////////

cdb

ツイッタラ「朝日新聞が安倍総理の顔が隠れている写真を使って侮辱!」→2700RT

記者「それはロイターが撮って世界配信した写真です。朝日新聞は後から自社写真に差し替えました」→160RT

記者「あの…訂正を」→無視
という展

https://twitter.com/itami_k/status/814121786933510144


工_ソ゛_シ_力

「朝日ガー」と言ってる人達へTBSニュースバード画面。
演台を真正面から撮るとこうならない方がむしろおかしいのでは。

C0wlJGLVIAA06bV「朝日ガー」と言ってる人達へ





関連記事

| ニュース | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT