2017年元旦
あけましておめでとうございます。
今年は大変な年になりそうですね。
なのに年明けに最初に口にしたのがホットチョコレート。
ほんのり甘くて苦い年明け。

「書きかけの詩」
羽根の音
こちょうの羽の音
今宵、召し上がる王の食卓に
ぶんぶんと音をたて
風を運び
木々を揺らし
離れ離れになった
二つの魂は
つかの間の逢瀬を楽しむ
・・・・・・
- 関連記事
-
- 無題
- 詩
- 2017年元旦
- 詩のような
- カラーでは見えないものがみえるモノクロ
| 詩/写真 | 23:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑
明けまして
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
新年早々トルコでは偽旗テロですが、第三次大戦の口火を切るかも知れない恐ろしさがあります。
トランプ&偽プーチンは対イスラムで大宗教戦争をやる気満々な感じですし、日本も安倍一味を早々に失脚させないと改憲を許せば戦争へ一直線に突き進むでしょう。
私も掲示板では明治維新以来、戎夷の偽天皇・捏造天皇制やカラー革命・偽旗テロ、イスラームの悪魔化について書いてきて、少しは理解する人も出てきた感じです。
アク禁にならない限り、安倍政権の不当性を攻撃します。
| 奇兵隊 | 2017/01/01 23:49 | URL | ≫ EDIT