PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

宏観メモ


フィジー沖でマグニチュード6.9が起きていました。
眠気はまだ収まりません。

気になるので地震関連のツイッターを覗いてきました。

Tabatha ‏

ガーン(>_<) 千葉県市川市ラドン dropboxを覗いたら、なんと最高値接近の97まで上がっていました。2012年観測開始からあまりたっていない、東日本大震災の影響もまだ強かった頃以来の高濃度。



ただ、最近前兆が出ても動かないことも増えてきています。また広範囲でラドンが乱高下して、ヒヤヒヤする時に限って、見合う大きさの地震が発生しないことも多いです。すんなり動かないのは、将来的に大きなボスが動くことを意味している場合もあるので、未発で安心とも言えんけれど。とにかく変です


KAGAYA ‏

富士山頂にかかる雲が淡い彩雲になって、一瞬、虹色の翼か鳥のようにも見えました。
(一昨日山梨県にて撮影)

C1U4yRjUkAAmRsR.jpg


FMさつませんだい ‏

2017年4日目の夕焼け空in薩摩川内

C1UFBscUQAQcwpl.jpg

雲の写真は4枚中3枚のみ転載しました。


関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT