PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

リトアニアからリネンのチュニックが届いた。


着丈を10センチ長くしてもらって110cmに。身幅は128 cm。

小柄な私が着るので砂漠の民が着るような服をイメージしてください。
良い色がたくさんあって悩んだけれど、光の加減で色が変化するチャコールにした。
写真ではわかりませんが、青に見えたり紫に見えたりするきれないリネンですよ。



二回目の買い物だったので生地の色見本が入っていた。
IMG_5429.jpg

三回目の注文のエプロンも追いかけるように届いた。
IMG_5430.jpg

すべてハンドメイドで、
出来上がった服を二度手洗いしてから発送するそうです。
マシーンは使わないとありました。

いつも郵便で届くんですが送料が安くて驚きます。
荷物を追跡できる郵便で7ドル。

コパイバも何度か海外に発送しましたがそのときも郵便。
郵便は安いですね。

中国のデザイナーの服も面白いものが結構あって
デザインをみているだけでも楽しい。




関連記事

| 日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT