PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

北京、パリ、ロンドンと足並みそろえた大気汚染


北京はいうまでもなく
ロンドンも大気汚染が進んでいます。

月曜日に最高値10を記録。
これは過去3年間で3度目。

http _cotmagepu
London issues ‘very high’ warning for smog
https://www.ft.com/content/63f126c8-e17e-11e6-9645-c9357a75844a

パリも大気汚染が深刻です。

仏パリで自動運転バスの試験運行始まる、渋滞や大気汚染対策で
http://jp.reuters.com/article/driverless-idJPKBN1580KT

辻仁成

今日のパリ。大気汚染がかなり深刻。PM10がすごいらしいです。政府が公害アプリを出していてこれみてランニングするか決めてる人多いけど、真っ赤は初めて。車両規制あるね。地震警報みたいに特別なメッセージが飛び込んできます。ここのとこ、毎日だよ!

C22Zhm4XgAEQ2NN.jpg


北京、パリ、ロンドンと足並みをそろえた大気汚染は何かのメッセージだろうか。




関連記事

| ニュース | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT