PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ロケット雲でしょう。


夕方、北東の空に洗濯板状の小さめの地震雲が出ていた。

////////

麒麟地震研究所

観測機3のデータです。非常に大きな反応が出現し赤の強い反応も非常に大きくなって来ました。熊本地震前はこの様な大きな反応が数ヶ月継続出現し4月に発生しました。前年鹿児島西方沖で発生し次に東の熊本で大きな地震が発生し更に東の大分から松山の可能性が高くなりました
#地震 #地震予知

C28KI_QVIAAOZhm.jpg


Y. Hayakawa ‏

浅間山で二酸化硫黄が増えているのは事実。過去3回増えて3回とも噴火した。いま4回目が始まったから注目してる。しかし気象庁はレベル2の切り替えすらしない。噴火するのは、もう一段あってからだと思っているようだ。さて、どうだか。



///////

2017年01月25日数日中に北海道~青森にかけてで最大M7の地震が発生する可能性?海外専門家が予測
http://jishin-news.com/archives/1664


2017年01月24日輪のような光る雲が話題に、ロケット打ち上げではなく「彩雲」で地震との関連は
http://jishin-news.com/archives/1660

ロケット雲でしょう。

これが彩雲 ??? 違います! (宏観亭見聞録)
http://macroanomaly.blogspot.jp/2017/01/blog-post_29.html

はい、私もロケット雲だと思います。

写真を数多くアップしてきたので
以前からの読者の方ならわかると思いますが
これは彩雲でもなく、夜光雲でもなく、ロケット雲ですね。
米国のロケット発射時に空に出る雲と同じ。

Taitan

夕暮れ時、南西方向の空に出現した不思議な雲です!

C271Iv0UoAEnbgI.jpg
C271J8yVEAAxJO6.jpg


KAGAYA

昨日のロケット雲の発光雲、色が一番よく写った写真です。
肉眼ではここまで色は見えませんでしたが、そのたなびく姿は天女の羽衣のようだと思いました。
(東京湾にて1月24日18:00撮影)
C3BCl_EUQAEGRIu.jpg





関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT