PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

コメント紹介


私たちは一体何をみているのかへいただいたコメントです。
私のコメントも追記でアップしておきます。

シンプソンズ中のトランプ

シンプソンズ中のトランプの件は基本デマのようです。

http://www.tontonpig.com/entry/simpsons-president-trump_

| 権 潤幸 | 2017/01/27 18:04 |

トランプ大統領は計画通りじゃないの?

President Trump - バック・トゥ・ザ・フューチャー 2の予言凄い トランプ大統領 Back To The Future 2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AlNWW6kbO7w

| 奇兵隊 | 2017/01/28 00:27 |

視聴回数 282 回

これが気になる。ファイクかも、ただトランプが大事に育成されてきた人物なのは間違いないと思う。トランプの超親イスラエルの姿勢はパレスチナや周辺諸国に緊張を生み、戦乱を引き起こすのは必至。私はイスラエルは生贄にする為に捏ち上げられた国家だと認識していますので、イスラエルは滅ぼされ、その報復として周辺のアラブ諸国も滅ぼされ、その戦争によって『シュメールの痕跡』を消滅させる目的が達成されるというシナリオでしょう。

| 奇兵隊 | 2017/01/28 14:24 |

記憶はおぼろげだけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーにトランプが出演していたというような記事をみかけたことがあるので「バック・トゥ・ザ・フューチャー トランプ」で検索。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=OC2MWICsKOrZ8AfDnZbgDA

本当かどうかわかりませんが、”制作側もトランプ氏をモデルにしていたことを認めている”とありますね。

| まゆみ | 2017/01/28 14:40 |

Re: 視聴回数 282 回

こちらは視聴回数 52,988回

【トランプ】バック・トゥ・ザ・フューチャーが予言していたトランプ当選の未来 BACK TO THE FUTURE prophesied D.Trump's future of the winning
https://www.youtube.com/watch?v=8PuhhMUqozE

| まゆみ | 2017/01/28 14:42 |

Re: シンプソンズ中のトランプ

シンプソンズの動画ではトランプ大統領と言ってますね。16年前に作られた画像は2015年に作られたものなんですね。最近といっても当たってはいますね。

| まゆみ | 2017/01/28 14:52 |





関連記事

| ニュース | 11:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

視聴回数 282 回

これが気になる。
ファイクかも、ただトランプが大事に育成されてきた人物なのは間違いないと思う。
トランプの超親イスラエルの姿勢はパレスチナや周辺諸国に緊張を生み、戦乱を引き起こすのは必至。
私はイスラエルは生贄にする為に捏ち上げられた国家だと認識していますので、イスラエルは滅ぼされ、その報復として周辺のアラブ諸国も滅ぼされ、その戦争によって『シュメールの痕跡』を消滅させる目的が達成されるというシナリオでしょう。

| 奇兵隊 | 2017/01/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

記憶はおぼろげだけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーにトランプが出演していたというような記事をみかけたことがあるので「バック・トゥ・ザ・フューチャー トランプ」で検索。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=OC2MWICsKOrZ8AfDnZbgDA

本当かどうかわかりませんが、”制作側もトランプ氏をモデルにしていたことを認めている”とありますね。

| まゆみ | 2017/01/28 14:40 | URL |

Re: 視聴回数 282 回

こちらは視聴回数 52,988回

【トランプ】バック・トゥ・ザ・フューチャーが予言していたトランプ当選の未来 BACK TO THE FUTURE prophesied D.Trump's future of the winning
https://www.youtube.com/watch?v=8PuhhMUqozE

| まゆみ | 2017/01/28 14:42 | URL |

アメリカ大統領

トランプが大統領になる予定であったというのならヒラリー・クリントンが敗北したこともオバマが大統領になったことも予定されていたことだと思いますよ。アメリカ大統領は歴代そうだったし、今でもそうだと言うことではないでしょうか。

トランプは徹底的にMSMから嫌われていますがMSMが今まで何をやって来たのかは明らかですから敵を明確にしているのではありませんか。

トランプは確かに人格者ではないし差別的な言動も多いですがヒラリー・クリントン(リビアのカダフィを殺した張本人)が大統領になっていたら中東(シリア)はどうなっていたことでしょうか。

今アメリカ国内ではウクライナ グルジア
クリミアや中東で行われてきたカラー革命の真っ最中で内戦状態だというのがわたしの理解です。

外国へ軍隊を送らないという公約さえ守られればそれだけでも世界はかなりマシになりますよね。

ロシアのハッキング等で選挙結果が改竄されるなどとどれだけ自国のセキュリティチェックが脆弱だというのでしょうか。馬鹿馬鹿しくてお話になりませんよね。




| 権 潤幸 | 2017/01/28 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT