PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

安倍首相夫人と韓国の大統領


似てませんか?

安倍首相夫人の顔が誰かに似ていると思っていたら
このジャパンタイムスの写真をみて思わず
韓国の大統領だ!
と思い写真を探してみました。

C56DAevXEAA_1m7The Japan Times
20161229o1st.jpg

首相夫人は渡来系の顔、
頭の形もたぶん渡来系の短頭でしょう。

安倍首相の頭の形がわかる写真がみつからなくて
もしかすると短頭かも知れません。
短頭ならエミシではないということになる。
もちろんミックスの可能性もある。

すでにご存じのように、日本人のほとんどは渡来系です。
なのにどうして差別するんでしょうね。
同じ血が流れているというのに。

////////

追記: clusterさんのコメントを追記アップします。

こんにちは

安部夫人のほうが目がしたたかな感じがします。不気味ですね。この写真はやや横向きですが、正面から見ると
瀬戸内寂聴に似ています。韓国大統領は感受性が強そうな目をしている。私が犬だったら安部夫人に噛みつくだろう。あと私の好みの問題ですが、ブローチの青緑色と黄色の内衣の配色を逆にしたほうが、ベージュも映えると思います。何か変です。

| cluster | 2017/03/04 12:12 | URL |

なるほど。




関連記事

| ニュース | 20:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嫌中嫌韓のプロパガンダは20年以上続いてる

>すでにご存じのように、日本人のほとんどは渡来系です。
>なのにどうして差別するんでしょうね。

小林よしのりとかによる嫌中嫌韓のプロパガンダは20年以上続いてますから、その刷り込みとTVニュースによる反日デモの誇大報道の所為で若い世代ほど中国・韓国を嫌う様に誘導されてます。
それと自分で考えない人は、TV・ネットで易易と誘導されますよ。

| 奇兵隊 | 2017/03/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

安部夫人のほうが目がしたたかな感じがします。不気味ですね。この写真はやや横向きですが、正面から見ると
瀬戸内寂聴に似ています。韓国大統領は感受性が強そうな目をしている。私が犬だったら安部夫人に噛みつくだろう。あと私の好みの問題ですが、ブローチの青緑色と黄色の内衣の配色を逆にしたほうが、ベージュも映えると思います。何か変です。

| cluster | 2017/03/04 12:12 | URL |

Re: こんにちは

cluster さんのコメントを追記でアップしました。言われてみれば瀬戸内寂聴に似ていますね。ふてぶてしい顔をしてますよね。ブローチのコメントはcluster さんらしくて面白いです。

| まゆみ | 2017/03/04 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT