PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

南極から大量脱出が進行中?


追記しました。

////////

つい最近も南極でピラミッドかというレポートをみかけたり
南極で色々と動きがありますね。

「伝言201」 アヌの伝言へを読んだ奇兵隊さんからこんなコメントが入りました。

U.F.Oは地底人の乗り物byスノーデン

U.F.Oは地底人の乗り物だとスノーデンが言ってるそうですよ。

らっきーデタラメ放送局★第229回『映画スノーデンを観てきたよ!』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=__ajBOKj0xY

| 奇兵隊 | 2017/02/26 23:46 | URL | ≫ EDIT


南極から大量避難が進行中というレポートをみつけました。

http://www.disclose.tv/news/mass_evacuation_of_antarctica_as_special_ops_and_military_moving_in/137988
antaract.jpg

特殊作戦としての南極の大量避難と軍事移動

いま南極から全ての民間人と科学者が脱出している。
同時に武装した船隊を送っている。
特殊部隊と軍隊の移動。

米国国防産業に従事する民間人によると
南極への途中で奇妙な物体(兵器?)、軍事的動きを目撃し、
南極からすべての一般市民を撤退させているそう。

軍隊が南極から何かを取り除く準備をしていて
すべてが秘密のベールに包まれていると。

検索すると『日本や世界や宇宙の動向さんブログ』で
複数紹介されているので詳しく書かれていますので
そちらで読んでください。

そこで紹介されているレポートによると
13630e5560acbc1d7346bc0066288741a983f7f3.jpg
『身長が約5~6mもある48人の巨人が地下から脱出し
巨大な地下トンネルに向かっているようだと。
音波、レーザー兵器を持った民間の特殊作戦部隊が出動し
巨人を探し殺害しようとしている』とあります。

なんともSF的で面白いんですが、
ただ身長が5~6mあるそんな長いものが地下で生活したり
出入りするのに無理があると思うんです。

それは置いておいても、南極で何らかの動きがあるのかも知れません。

秘密基地で生まれた遺伝子組み換え人間が逃げ出したなら理解しやすい。
そうなら目撃されたら困るから、全員をそこから脱出させて、
逃げ出した遺伝子組み換え人間を始末する。
どうでしょうか、この展開は。


////////

以前何度か記事にしましたが
南極には巨大ニュートリノ観測装置『IceCube』があります。
これがそうです。
南極の巨大ニュートリノ観測装置『IceCube』
リンク先で両極の奇妙な画像もアップしているので
知らないかたはみてください。

////////

もう一つ、2011年の記事
不思議な宇宙線のホットスポットが南半球の空に広がっている
のこの部分、覚えていますか?

南極上空で地球に衝突している宇宙線は、空全体に一様に広がっていると言うより、特定の場所から来るように見える。同じような宇宙線の「ホットスポット」は北半球の空でも見られたが、我々はこのパターンを作り出しているような発生源を何も知らない。「それがどこから来ているかわかりません」、ウィスコンシン-マディソン大学のStefan Westerhoffは言っている。』

////////

地下世界といえば95年にみたこの夢があります。

再掲・1995年2月3日(金)




国内のある場所を歩いていると
マンホールのような穴があいていて
梯子がついていたのでそこを降りてみた

地面のところで時空が変わる

何階か降りて一番下の階に着くと
ガラス張りのレストランがあった
数万人が入れるほどの大きなレストランで
中国人たちが賑やかに食事をしていた
窓ガラスの外は真っ青な海
まさか地下に海があるなんて
地下に地上そのものの世界があるなんて
ものすごく驚いた
中国の人々に話しかけたがは
彼らには私の姿がみえない

こんな夢でした。

当時この夢を神道関係者に話したら霊界じゃないかと言われました。
私が行った場所が霊界の層のどこだったのか知りたいから
地下の何階だったか教えて欲しいと言われました。

中国の人には私の姿が見えなかったので
霊界なら見えなくても当然だなと、当時納得したものです。

////////

次は…関係あるかないか。

エイリアンハンターが、太平洋の海底を移動する巨大な直径3,2キロの
ソーサー型のオブジェクト
を見つけたというdailymailニュース
3DE3908300000578-0-image-m-33_1488482805927.jpg
移動した跡もみえますね。

動画はこちら

////////

アルゼンチンの南極基地、2015年に過去最高の17.5度を記録
http://bit.ly/2lC3kkv


関連記事

| ニュース | 15:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネフィリムの骨から遺伝子を抽出して創った?

>秘密基地で生まれた遺伝子組み換え人間が逃げ出したなら理解しやすい。

ネフィリムの巨大な骸骨の写真をネット上で見ることができますが、その骨から遺伝子を取り出して遺伝子操作で創った生物なら、身長5~6mもあり得るでしょうね。

ネフィリム 骨 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8D%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%A0+%E9%AA%A8&biw=1366&bih=638&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwir-Kue7rzSAhVDi7wKHVz8DP4Q_AUIBigB

| 奇兵隊 | 2017/03/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

地下62階

今年に入ってからだったと思いますが、エレベーターの一番深い階に居る夢を見ました。
そこは地下62階。
エレベーターの箱を受ける大きなぼっちがあり、
「ああ、ガツンといかないよう緩衝のためね」
などと思いながら見てました。
私の他に二人ほど居ました。
エレベーターの最後の場所は囲われておらず、少なくとも2面は壁で、
受けと思われるぼっちは壁と続きのコンクリートで、
壁とぼっちの出ている床面の角部は大きなRが付いていました。

夢から醒めて、『地下62階』と妙に明確なのが気になって検索しましたが、
ゲームかなんかの解説がヒットするだけ。
それにエレベーターの箱の緩衝は、普通デッカいコイルばねで受けてますよね。
まあ、時々変だけどリアルな夢を見ます。
寝てる間どこかに行ってるようで、なんだか疲れます。

| 桂香 | 2017/03/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 地下62階


桂香さんも不思議な夢を見ますよね。

地下62階ということは平屋がたぶん5メートルくらいだと思うので62階は310メートルになりますね。

・310メートルで検索したらこれがヒット。

>16歳の少年が地下310メートル付近からツイートに成功!

>ロスアラモス国立研究所が設計した「リバウンド」実験は、地下約300メートルの位置に水平に掘られたUla施設と呼ばれるトンネルの ... 立抗には、人と物質を運ぶためのエレベーターがあり、約310メートル離れたところにある別の立抗には、換気装置、計器類、 ...

>北朝鮮のこれまでの核実験の爆発深度については、1回目が310メートル、2回目が490メートル、3、4、5回目が1000メートルであったとみられており、3回目以降は1メガトン級の地下核爆発でも安全な深さで核実験を行っている。今後も ...

・300メートルで検索したらこれがヒット。

>地下300メートルの世界を体験できる施設が、岐阜県にある。原子力発電で発生する高レベル放射性廃棄物の地層処分に関して、地下の環境などを研究する「JAEA瑞浪超深地層研究センター」だ。

>超「深」層ビル、地下300mの巨大な建築物. 超高層ビルは、限られた土地を有効に活用することができる反面、歴史ある景観を破壊してしまう弊害もあります。メキシコの建築家Esteban Suarez氏は、高層ビルの利便性を持ちながら、街並みを ...

>原発の運転から出た高レベル放射性廃棄物、いわゆる「核のごみ」を地下に埋めて処分する最終処分場の選定を ... 製の金属製容器(キャニスター)に入れ、冷やし固めて「ガラス固化体」にし、地下300メートルより深い地下の岩盤に埋める。

| まゆみ | 2017/03/05 23:46 | URL |

Re: ネフィリムの骨から遺伝子を抽出して創った?

奇兵隊さん、ありがとうございます。色んな写真がありますね。

巨人が過去に居たことはもちろん否定しないんですが、地下に住むとしたら巨人は適さないと思うんです。地上ならわかります。エジプトのピラミッドも巨人が作ったとの話がありますよね。一つの石があまりにも重すぎて、巨人なら運べるだろうという説です。

巨人が居た時代は今とは大気が違ったんじゃないかな。

| まゆみ | 2017/03/05 23:51 | URL |

Re:Re: 地下62階

まゆみさん、なるほど。
長さに換算するとは、さすが頭が柔らかい。

そういえば、壁と床面に大きなRで床面にぼっちがある形状って、
ビンの底みたいです。

| 桂香 | 2017/03/06 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT