PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(森友学園、安倍首相)


安倍首相の立場が一気に悪くなってきたので
安倍首相好き人間、日本会議が次々とが
菅野さんにいちゃもんつけてきているけど、相手になってない。

昨日と今日のツイートから一部転載します。

菅野完

籠池の爆弾出たね

「この学園の建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」

これが俺がいうてた爆弾じゃ。

これ、書かへんかったの、どんなけしんどいか。 どんなけ我慢したと思てるねん。おっさん本人がいうのが一番やとおもて、こないした。 文句あるやつは文句言え。 しかし俺にはこの方法しか思いつかんかった。

メディア各位 参院予算委員会視察団、帰りは瑞穂の国の東側から。 帰りは瑞穂の国の東側から カメラ移動させた方がいい

日テレとテレ朝とフジとTBSは、いっぺん、一昨日までの、自分たちの番組の森友問題の総放送時間のうち、俺が提供した素材が占める割合、冷静に計算してみ? 何やったらメールのやり取り、全部公開するよ?

日テレ、TBS、フジ、テレ朝は、これまで散々、人の時間を奪い、人のネタを使い、クレジットさえ入れず自分の番組を構成してたのに、俺が抜いたら、今度は、「怪しげなフリージャーナリスト」扱いかよw   お前ら、これまで、「怪しげなフリージャーナリスト」のネタで銭儲けしとったんや

実を言うと、あの辞任の電話が籠池にかかって来てた時、俺、その会話、全部聞いてるのよね。 あの弁護士、完全に嘘ついとる。
https://twitter.com/Tontansanno/status/842274272500359169

ええええ。俺、籠池とべったりなの????w すげぇな。 素材、返してもらおう。 ゴゴスマってどこの番組?
https://twitter.com/saba430/status/842289469046763520

俺以外に二人立ち会っとるよ。何いうとんの?
https://twitter.com/sekai_no_sanada/status/842359539118759937

各位ありがとうございます。 田崎は、「自民の議員は前から籠池氏を避けてた」というてるわけですな。へぇ。「避けてた」ねぇ
C7DJ7qZVAAAKAD5.jpg

それはもう、市民次第。どんなけちゃんと、「まともな政治プロセスに戻せ」「お前ら行政プロセスをバカにするな」と言うストレートな声を、大きくあげられるかどうかでしょう。
https://twitter.com/yasuhiko_kun/status/842509005758971904

各位、今すぐ、2015年9月5日が、何曜日だったか確認しましょう。そしてその曜日をしばらくの間、覚えておきましょう。

そもそも僕は自分から「ジャーナリスト」と名乗ったことはない。あの日の囲みの中でも「僕はジャーナリストではない」と言うとる。しっかりせえよ。
https://twitter.com/BookmanCIA/status/842523642852397056

すげぇなぁ テレビ局の皆さんは。 ここ2週間、俺の素材で飯食うてきてて、この仕打ちか。ガキみたいな反応やな。   銭と時間、返してくれへんかね?

そう。そう言うこと。 安倍も稲田もね。 あの位の人間が、私人に対して、どんなけ酷いことを言うてたんやと言うことになる。完全にイジメだし、もはや暴力ですよ。
https://twitter.com/pretty_miki/status/842548985709649921


Osamu Tomori‏

菅野完氏のインタビュー、え、40分も?と思ったが見たら凄かった。今の日本の異常な状態の原因が 「日本会議」というマシンそのものより、それが起動させ今日本を蔽っている政・官・メディアの静かな癒着の構造にあることが分っているので、一挙にその構造に裂け目を入れる3正面三位一体作戦。

あそこで言われたことは、官僚や大臣の誰かを逮捕させるとか、内閣の1つや2つを潰すこと、そんなことが目的ではないというもっと凄い事だったと思う。スキャンダルだけの武器でそれに挑めるか。スキャンダルは人々の「義憤」への導火線。彼はその義憤の方向を「構造」そのものへ向けようとしている。




関連記事

| ニュース | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT