PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

凄いものみてしまった。


忘れていた写真を追加しました。

最終更新日付けが変わって0時14分


いまツイキャスみています。
前代未聞の現象。
こんなことが生中継されるなんて世界初。

1万2千人以上が同時に中継をみています。

菅野完さんが自宅に報道各社を集めて、
籠池理事長の娘さんに公開電話取材をさせています。
NHKも来ています。
産経と読売は来てないようす。

100万円寄付を受け取った後、郵便局に行って
振込む過程を質問、実証検証しています。

菅野完‏

メディアの皆さんの電話受けてたら、首相に抜かれた。。。。

C7G6CPcU0AAYrxh.jpg

僕が不思議でしゃ〜ないのは、政治家が、周囲に祝儀を渡すのは、普通のことやし、どんどんやったらええし(選挙区外ならな)、むしろ名誉なことやと思うんやけど、なんで、あんなに必死になって否定するのかと言うこと。「ええ。100万渡しましたよ。わが甲斐性で。」って言うたらええやん

昭恵さん「渡してない」って言ってない。「記憶にない」というてる。ここ重要
https://twitter.com/Xtreme3shine/status/842679818927783937

狭い我が家にほぼ全社総揃いでえらいことになっとる

C7HQXwWV0AAaBEG.jpg

モイ!PCからキャス配信中 - 籠池
http://twitcasting.tv/noiehoie


ツイキャスのコメントより一部転載。

susasinichi(須佐心一)
社会派キャスで同時視聴数12000越え!菅野完氏の宅部屋から各社大手メディア同席で、籠池氏の娘さんに電話質問中。娘さんの見事な応答。
1:06:39 | 2017/3/17 23:04:49

Fire_111(FIRE_111)
まとめ:菅野完氏と報道各社が籠池理事長の娘の町浪さんに公開電話取材、安倍夫妻の100万円寄付を受取から郵便局に行って振込む過程を実証、長男の佳茂氏も報道各社と同席
1:22:15 | 2017/3/17 23:20:25

KAMAGA_METAL(釜我健太郎🐸倉島さん顔笑れ!)
菅野さん凄いな。ツイキャスで、マスコミ各社の記者集めて篭池さんの娘さんにインタビューしてた。安倍首相の答弁の嘘を暴く。 最初から見たかった。
1:22:27 | 2017/3/17 23:20:37


東京新聞記者「これはもう逃れられないですよ」
1:13:01 | 2017/3/17 23:11:11

kikiwakeyoiko(ききわけよいねこ)
ビデオカメラ回しながら お母ちゃん電話してと言ったら しゃべってという動画を撮りたかった とれてるよな (はい  取れてると思います)
1:07:20 | 2017/3/17 23:05:30

MisatoFlove(むうたん❤︎次の準備中)
スポニチの質問。佐川さんから身を隠せという話があったとされる件について。
1:07:16 | 2017/3/17 23:05:26

masatoshi850711(masatoshi)
この記録を、TV・新聞に、絶対流して下さい!!
1:07:59 | 2017/3/17 23:06:09

menseki_kun(面積君)
「身を隠すようにとホントに言われましたので」「弁護士の酒井さんですか?」「はい」「両方」?
1:07:47 | 2017/3/17 23:05:57

okiraku31moji(sato rie31moji)
お、東京新聞が雲隠れの事情を聞いてる。
1:07:45 | 2017/3/17 23:05:55

ohiruhainnsutan(ヒカル(反原発))
10日間の弁護士の証言欲しいよね。理財局長の嘘をばらしてよ・佐川理財局長
1:07:40 | 2017/3/17 23:05:50

sk_ut(sk_ut)
完全に既成メディアが舞台を与えられてる。あんたら、このあと疑惑の残党を追い詰めろよ!そして絶対に落とせよ。
1:07:27 | 2017/3/17 23:05:37

aika2711(aika)
テレ朝。 「100万に戻りますが、あきえ夫人のおつきの人は何処にいたのでしょう?」 ちなみさん「おつきの方は電話連絡をしたりして、廊下にいたりして。まだうちの職員の方が夫人のいた場所にいた各率が高いです」
1:07:06 | 2017/3/17 23:05:16

f:Fukubucho Tommy(f:1636097263273807)
話がぶれたり黙ったりがないから、嘘は言ってないのだろうな
1:07:04 | 2017/3/17 23:05:14

zhs0007(ロクニオザさん)
玉座の間で安倍昭恵夫人から100万円を受け取りの時に、昭恵夫人お付きのものは? A お付きのものはわからないが、職員は近くに待機していた。
1:06:58 | 2017/3/17 23:05:08

kikiwakeyoiko(ききわけよいねこ)
同行職員 お付きの人たちは場所は違うところだったのか (お茶を飲んだりという時は同じ 連絡しに外とか ばらばらの事も )
1:06:55 | 2017/3/17 23:05:05

uumemaborosi(proletarian)
10日間身を隠してくれ問題について質問中
1:06:54 | 2017/3/17 23:05:04

kmzk(kmzk)
『お付きの人は、廊下に出たりするので、昭恵夫人と常時一緒にいるわけではない』そうです。
1:06:48 | 2017/3/17 23:04:58

susasinichi(須佐心一)
社会派キャスで同時視聴数12000越え!菅野完氏の宅部屋から各社大手メディア同席で、籠池氏の娘さんに電話質問中。娘さんの見事な応答。
1:06:39 | 2017/3/17 23:04:49

kero_jiji(ケロ爺)
日本の言論に乾杯!₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ ◝(๑°ᗨ°๑)◞ ₎₎
1:20:25 | 2017/3/17 23:18:35

TweetTVJP(TweetTVJP)
日テレでも先程振り込み票について安倍の答弁を報道!リテラでも記事になってる http://lite-ra.com/2017/03/post-3001.html
1:45:40 | 2017/3/17 23:43:50



公開電話取材が終わってからも各社と和やかに会話中。
電話取材が終わっても1万1千人以上が視聴。

各社、口々に「これでもう逃げられない(安倍夫妻)」と。

リテラの速報が出た模様、。
東京は朝刊14版に間に合うようす。

日テレ、ニュースゼロ、NEWS23で放映しているもよう。

現場の記者がどんなに頑張って良い記事を書いても
デスクで止められる可能性があるけれど、
明日の報道が楽しみ。

0時10分終了。

是非、録画を残してください。




関連記事

| ニュース | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大阪浄化作戦

築地市場の移転問題と言い、東京は何をやってんだか。

ひるがえって、大阪におきましては。豊中市の市立小学校建設にまつわる問題は、一気に自民党政治を揺るがすほどに膨張しました。(とはいえ、変わるだけの勢力がない)

がぜん、大阪が目立ってきて。これは、大阪から浄化しないと日本は再生しないという機運でしょうかね。

それにしても、PASSを打ち込もうとすると?
https://support.mozilla.org/t5/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%99%E3%82%8B/%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%A7%E8%AD%A6%E5%91%8A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B/ta-p/38206

新たに始まった、ネット規制でしょう。
つまり、共謀罪の適用対象となりしか?

| いのころ | 2017/03/18 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT