PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

『標的の島 風(かじ)かたか』


映画『標的の島 風(かじ)かたか』をみてきた。

こころの置き場がない。


640『標的の島 風(かじ)かたか』 2
640『標的の島 風(かじ)かたか』
640『標的の島 風(かじ)かたか』 3
640.jpg(C)「標的の島 風かたか」製作委員会

終わってからあちこちから優しい拍手がおきた。
私だけでなくたくさんの人が泣いていた。

話し声が聞こえてきた。
「良かったね」
「全国で観てもらいたいね」
「辺野古行きのバスがあるから辺野古へ行こう。」
「まずは行動だよ」

////////

この映画多くの人に観てもらいたいです。
沖縄の大ファンになりますよ。
出かけるときはハンカチとティッシュをお忘れなく。

3/11(土)より 那覇・桜坂劇場、
3/25(土)より 東京・ポレポレ東中野ほか全国順次公開

●予告編 https://youtu.be/3a1h48_dQhU
●映画公式サイト http://hyotekinoshima.com/

映画「標的の島 風かたか」

【コメント紹介その①】3/25より公開『標的の島 風かたか』。高畑勲監督から、メッセージが届きました。
「この映画の明るさはすごい。抵抗し、ごぼう抜きにあいながら、人々は歌う、踊る、笑う。一人一人が昂然と胸を張っている。みんなのあふれ出す命の輝きに胸打たれ畏敬の念を覚える。」

C7cFv5FVoAEgWzI.jpg




関連記事

| 沖縄 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT