PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

四川大地震でも福島原発と似た状況があった


風が出てきた。

花粉でもないのに目が少しかゆくなったり
蕁麻疹っぽくなったりするのは何だろ?
空気もかなり汚染されているから。

IMG_1832.jpg
猫「あなたたち夫婦は天皇皇后になりたいの?ふ~ん。」

安倍首相は天皇になりたいんだと
すでに天皇になったつもりだと
何度も書いてきましたが
首相夫人の行動をみると
彼女は皇后になったつもりなんでしょうね。
慰安のつもりなんでしょう。
あちこち出歩いて誰にでも笑顔を振りまく様子をみてそう思うのです。

天皇皇后ごっこ。

明治維新をエミシのクーデターとぶっ飛び考察する
私としてはどっちもどっち。

////////

桑ちゃん‏

あれ?福島県双葉郡楢葉町って誰か住んでいたんだっけ?
全ベータ目盛り振り切れてるし・・・・・
何吸引したんだ・・・・
大丈夫か肺・・・・・
何があるか分からないのが壊れた原発の近隣地域・・
「安心安全」ね・・・付き合えない日本政府のやること。
環境破壊で人間破壊軍団

C7by-lkV4AAABe6あれ?

やはり中立性のある嘘ごまかししない市民科学学会を立ち上げないといけないようですね。福島県原子力対策本部のデータには不作為があると思わざる得ない。測定用バケツになにやら問題があるのか。採取方法に問題があるのかビデオカメラでもつけないといけないようですねと思わせるデータ。

C7g8_JcVAAA4hvYやはり中立性のある



////////

最大38mの津波襲来か 山形庄内で痕跡発見(河北新報)
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201703/20170324_53014.html

格納容器水中、毎時11シーベルト 福島1号調査、画像に堆積物
http://fukunawa.com/fukui/24194.html

東電社員 半数が福島第1炉心溶融「あると思っていた」
http://mainichi.jp/articles/20170325/k00/00m/040/054000c

もんじゅ廃炉受け仏実証炉共同研究
http://fukunawa.com/fukui/24186.html

///////

「四川大地震でも福島原発と似た状況あった」 中国高官
http://www.asahi.com/articles/ASK3N5FJ8K3NUHBI009.html
『・・・王副主任は「四川大地震時に核施設で(東京電力福島第一原発と)類似の危険な状況があり、緊急対策を実施した」と述べた。電源が切れて(炉心を冷やす)冷却水プールが破裂し、水位が低下。炉心部が露出する可能性もあったが、発電機を手配して電源を回復し、プールも修理。冷却水が戻り、事故を免れたと説明した。四川大地震の震源近くに原発はなく、王副主任もどの施設かは特定していない。だが、四川省の綿陽周辺には、中国初の核実験に貢献した中国工程物理研究院など核関連の軍事研究施設が10カ所以上あり、複数の原子炉があるとみられる。地震発生後にも放射能漏れの心配があったが、当時の中国軍幹部は「核施設は安全だ」としていた。王副主任は一方で・・・』

当時、地震の原因は核爆発じゃないかという情報がありました。
私は後にCERNの実験を疑うようになりましたが
当時、書いたものを再掲しておきます。

■3日後にまた怪しい地震
http://cocorofeel.exblog.jp/8998356/

地震で核施設が爆発、狙われた記事の続報
四川大地震、中共軍最大の兵器庫を破壊

■追記
http://cocorofeel.exblog.jp/8616943/

四川大地震、核施設に被害ない=新華社

■核施設
http://cocorofeel.exblog.jp/8624570/

放射能漏れが心配されている
中国の核施設がみれるグーグルマップなんだけど
縦に縦断した青みがかった靄のようなこの雲は何だろう
写真が保存できないのでリンクします

■地震前に核物質が盗まれたの?
http://cocorofeel.exblog.jp/8673775/

核物質が地震前に盗まれたというニュースが入ってきた
このニュースでますます人工地震だと確信する



///////

米政府、ユッカマウンテン放射性廃棄物処理場の計画再開を提案
http://ow.ly/XK8C30a6ei0 "

韓国電力公社、東芝の英原発事業の株式取得に向け協議中
http://bit.ly/2nAh2sg

///////

(震災特需の深層)与党大物へ集う建設業者 「中間貯蔵、参入に役立つ」
http://www.asahi.com/articles/DA3S12851712.html

西岡研介‏

震災特需だけでなく、最近の大成のイケイケドンドンぶりは目に余るな……一昔前の鹿島、大林を見ているようだ。



///////

deepthroat

「こうやって各省庁に問い合わせることを関与、口利きというんです」と福山議員。

「安倍政権の尻拭いみたいなことやらされて財務省のひとたちはかわいそう」と福山議員。



///////

籠池さんの証人喚問で一躍有名になった
安倍昭恵さん付きの谷査恵子さんは昭恵さんの元秘書。
夫人からかなり信頼されているんでしょう。

そして元原子力政策課の人だったそうです。
「私は原発反対なので心が痛む」と発言していた
首相夫人の原発反対はやはり首相を支援するための
選挙用のパフォーマンスなんでしょうね。

安倍政権関係者はどうしてここまで嘘つきばかりなんでしょう。

mipoko:NoWarNukesFur‏

左から2番目が、昭恵さんの塚本幼稚園講演があった9月5日に住吉大社に同行した宮司さんの娘さんで、一番右側が谷さんぽいね。ご自分で「総理夫人チーム」と。どう考えても私人と友だちではなく、がっつり機能してるチームだね。

C7qNFYVVAAEPXQP.jpg


本物黒酒

なんか じんわり (||゚Д゚)怖ァ~

安倍昭恵さん付きの谷査恵子さんは、元原子力政策課(経済産業省資源エネルギー庁電力・ガス事業部)の人。国際原子力機関 IAEAの公式サイトに出てる。

安倍の優先順位第1番が見えたかんじhttp://www-pub.iaea.org/MTCD/Publications/PDF/cnpp2003/CNPP_Webpage/PDF/2001/Documents/Documents/Contributors.pdf



本当かねつ造かどっちでしょうね?
これが本当なら安倍政権は倒れない。

torito‏

@noiehoie これが世間の意見らしくて(本当なのだとしたら)ビックリです

C7sSULGVUAEOVVwこれが世間の意見らしくて



///////

昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」 (時事)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032401287&g=pol

わたしは女性が涙で同情を誘うやり方が大嫌い!
この一つだけでも夫人をまったく評価しません。

昭恵夫人への忖度か?岡山県の農村に「EV車50台」の謎(現代ビジネス)
http://ow.ly/CtnM30adcNq

森友が逃した府緑化補助金 交付先と維新のただならぬ関係(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202016?platform=hootsuite

公募期間1カ月半で落選者なし。
交付が決まった4法人は松井知事や維新の会と深い関係。

菅野完‏

さて、皆さんに課題です。

森友学園の瑞穂の国小学校に大阪府が交付した、緑化事業の助成金あの助成金を、森友学園と同時に獲得した企業が数社あります

課題1)その助成金を受けた企業をリストアップしてみましょう
課題2)維新の党本部のビルの持ち主企業を確認してみましょう

桜子‏ @sakurako87

@noiehoie
森友学園の他は三栄建設、大阪ガス都市開発、谷岡学園。維新党本部は三栄長堀ビル、オーナーは三栄建設。三栄建設の取締役の 青山浩章は大阪維新の副会長。ズブズブやんけ



///////

deepthroat

豊中市は森友学園の隣の土地を14億円で取得したが、国有財産法では地方行政府に対し、国有地の公園使用目的では無償貸与してよいとあると大塚議員。なるほど。

森友学園隣の土地について、国から補助金が出ており、豊中市は14億の土地を実際には2100万円で購入できたと麻生財務大臣が説明。凄い補助金だな。



///////

安田純平さんの妻と面会 昭恵首相夫人、シリアで行方不明
https://this.kiji.is/216875431165706246?c=39550187727945729

夫からは水没させられるは
時事通信にはシリアで行方不明者にされるは。(笑

コンサート会場にゴキブリ=まき散らした疑い、33歳逮捕-埼玉県警
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032301303&g=soc

///////

浜松市で下水道初の運営権 仏ヴェオリア陣営が取得
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ21HIL_R20C17A3000000/?platform=hootsuite
浜松市は21日、国内初となる下水道の長期運営権売却「コンセッション」で、水処理世界最大手の仏ヴェオリアとJFEエンジニアリング、オリックスなどで構成する企業連合が優先交渉権を取得したと発表した。同市が下水道運営の一部を同陣営に20年間委ねる。コンセッションは空港や道路で始まっている。民間の効率的な運営ノウハウを生かせば収益性が見込めるとして、インフラ運営に参入する企業は増えそうだ。・・・』

///////

日本政府、ブラジルの21工場からの鶏肉輸入を停止=大使館
http://bit.ly/2nyXLrd

賞味期限切れの肉を出荷させるために
腐ったにおいを消すために化学薬品を使ったりしている疑惑が出ているそうです。
該当する鶏肉在庫は364トン!

精神科隔離が14年度1万人突破 拘束も最多更新、実態調査へ
https://this.kiji.is/216465228756713475

南スーダンに派遣の陸自、交通事故50件 民間人骨折で初公表 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201703/CK2017032102000102.html

>「南スーダンPKO派遣の自衛隊員 現地政府軍の兵士に連行される

よわっちいね。

>慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」

すべて忘れたと言いながら自分に不利な場面ではしっかり否定する。

////////

「高校生未来会議」はやはり安倍政権の高校生取り込み装置!? 仕掛人は安倍首相の地元有力後援者の息子
http://lite-ra.com/2016/03/post-2089.html?platform=hootsuite

昭恵夫人から安倍首相への口利き疑惑に新たな証言!「夫人に頼んだら首相から連絡が入って8000万円の予算が…
http://lite-ra.com/2017/03/post-3006.html

////////

C7g0gB8VAAA85jy敵基地攻撃能力の検討
敵基地攻撃能力の検討、自民が3月中に政府へ提言=関係者
http://bit.ly/2nAtEj6
自民党は3月中に敵基地攻撃能力の保有に向けた提言をまとめ、政府に検討を求めることを決めた。今年夏前までに防衛力全般の強化を提言する方針だったが、関係者によると、発射が相次ぐ北朝鮮の弾道ミサイルへの対応部分については、検討を速める必要があると判断した。敵基地攻撃能力は、F35のようなステルス戦闘機による空爆や、巡航ミサイルといった打撃力を使って敵国内のミサイル発射装置などを破壊する能力。・・・』

北朝鮮は日本と米国の言うことを素直に聞く部下だから、きっちり仕事をしてくれる。
北朝鮮が成り立っているのはこういうスポンサーが居るから。

////////

prometheus‏

「ファシズムの初期症候 / Early Warning Signs of Fascism(日本語訳版)」(ローレンス・W・ブリット起草/米国・ホロコースト博物館展示パネル」
http://open.mixi.jp/user/6939073/diary/1959308637 … 

いつの間にかファシズムに、いつの間にか戦争に なる…。

C7VyTiMUwAEuh2zファシズムの初期症候



////////

加藤郁美

「天皇の赤子」よりすごい/防衛大卒業式首相訓辞「警戒監視や情報収集に当たる部隊は、私の目であり耳であります」「つまり、最前線の現場にあって指揮をとる諸君と、最高指揮官である私との意思疎通の円滑さ、紐帯の強さが、我が国の安全に直結する」
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2017/0319kunji.html


SK-2‏

過去にそんなことがあったのか。都合よく記憶にないのだろうけど本音はこれだな。稲田防衛相は「教育勅語の精神を最後の1行まで取り戻すべきだと2006年発売の月刊誌の対談で主張している」教育勅語の復活否定 稲田氏「全く考えていない」 http://fukunawa.com/fukui/24184.html



////////

dPPD9Ey-南極の海氷
南極の海氷、観測史上最少に 2000年代より3割減
http://www.asahi.com/articles/ASK3R4FKVK3RUBQU00D.html?ref=tw_asahi

彗星表面で崖崩れ 土煙が宇宙に噴出
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/89560

夢のマンションライフか悪夢か? 軽量型メトロがビルの6階と8階の間に敷設 【動画】
http://sptnkne.ws/dRNQ




関連記事

| ニュース | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT