PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(嘘つきだらけのこの国)


まだまとめを書いていませんが資料をアップしておきます。

菅野完

昭恵タソと泰典タソ。昭恵タソ、あの豊中の土地、なんども行ってるよね? これは第一回目の訪問の時かな? 2014年4月だってねぇ。 昭恵タソの写真やお手紙、いっぱい持ってるから、国政調査権発動して、ぼくんち調べに来ればいいよ。

C8C26kYUwAEKhYu.jpg



////////

昨日、横川圭希さんたちが渦中の迫田宅の前でスタンディング
(今日もね)

住宅街だから声を出さずにプラカードを手にして
立っているだけなんですがこれは良いな。

C8DW8FJV4AEzV1t.jpg

自分の家の前でされたら誰だって嫌でしょ。
近所でも噂になるしね。

松井知事から菅野さんへ
脅しのつもりの内容証明郵便が届いたのをツイキャスでみました。

松井一郎大阪府知事からの内容証明郵便:
http://youtu.be/35K_mFoJg_E?a

松井知事って嘘つきで小心者。

代理人は橋下総合法律事務所。

■籠池証人喚問以来、橋下徹が完全沈黙! ツイッターは止まりコメントもなく…『Mr.サンデー』で決定的映像が?
http://dlvr.it/NkPQyn

菅野完『後で記事書くけど、実をいうと、橋下は「沈黙」してない。メディアに出ない形で、物凄く雄弁かつ力強くそして陰湿に発言しとる。橋下と松井一郎は、ほんまにあかん人らなんですよ。

////////

菅野完

籠池さんインタビュー中。ちょっと体調崩してはるけど、まあまあ元気。
辻元清美の話も聞いてるけど、「なんやそのアホらしい話は。なにを騒いどんのや」と、呆れながら否定。

C8DxN5kXUAIQRlh.jpg


litera‏

まさかの安倍首相みずから辻元デマを国会でもち出す!もう、それくらいしか反撃材料がないってこと?→失笑! 安倍官邸がネトウヨの妄想に丸乗りし“辻元清美スパイ工作”デマを拡散! 安倍応援団の山口敬之は昭恵夫人疑惑と同列扱い
http://lite-ra.com/2017/03/post-3029.html


録画でもみれます。

菅野完‏

籠池夫人インタビュー モイ!PCからキャス配信中 -
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/359894424


籠池夫人、辻元清美が「進入してきた」根拠はなにもないと。
お嬢さんから聞いたことで事実を確認したわけじゃないと。

////////

菅野完

放送法遵守を求める視聴者の会の新代表・百田尚樹氏といえばこれが忘れがたいですねぇ

C8Ce0mRVQAI82P_.jpg



////////

■首相夫人に外交旅券=政府答弁書
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032800533&g=pol
>外交旅券は、国の用務のため渡航する外務公務員らに政府が発給する。

なのに「昭恵氏は公人ではなく私人」と閣議決定。

kentarotakahashi‏

昭恵さんは政府が「私人」と認めているから、「私情」で何を応援しようと無問題。が、それが公務によりサポートされ、実現していくって、つまり「王政」だよね。永田町にそんな宮殿ができていたとは。



////////

たつみコータロー参議院議員 日本共産党

我々が入手した文書で籠池氏は「賃料高くて払えないから50%引き下げて」と要求。半年後には売買価格が1億3400万円に。月々にすると約93万円/月の支払いとなり227万円/月から半額以下に。8.2億円値引き根拠は「ゴミの量」ではなく籠池氏が払える金額にするためのものだったという事だ

8.2億円の積算がデタラメというのは分かっていた。しかしなぜ「8.2億円」なのか、が分からなった。これでスッキリした。最後のピースがはまった気分。

大阪府も財務局も森友学園の財務状況に太鼓判を押したはずなのに、2015年貸付契約後数か月で籠池氏は「227万円/月は払えない。50%引きして」と要求している。認可がいかに非現実的な決定だったか。大阪府と国の責任は免れない。

申請不可→(維新)→認可。賃貸料4000万円/年→(鴻池氏)→2700万円/年→(安倍夫妻)(稲田氏)→1100万円/年。政治家が絡んで籠池氏の要求が通る図式。

持っているのになかなか出さないのは結果的には手紙の要求が「満額回答」以上になっているから。

昭恵氏付職員に買い取り陳情=籠池氏が手紙で―参院決算委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000116-jij-pol



////////

■籠池康博 証人喚問 下地幹郎(日本維新の会)
https://www.youtube.com/watch?v=b8vCyNqRIQk

下地議員の自爆の質問が人気のようです。
興奮して口走ったのか、それとも意図的な告発なのか
ちょっと考えました。

■昭恵夫人と教育勅語と赤塚高仁氏の関係 首相公邸で記念写真/首相官邸へ招待/首相から桜を見る会へ招待/カルト宗教に心酔する昭恵夫人と赤塚氏
https://togetter.com/li/1091597?platform=hootsuite

■昭恵夫人づき谷さんFAX。1枚目の谷さんFAXはゼロ回答。2枚目「予算措置を行う方向で調整中」と満額回答を書いたのは誰だろう?
https://togetter.com/li/1094497

////////

青山って人、嫌いだけど、ついみてしまいました。
小心者ですね。

satoyuuiti‏

【悲報】塚本幼稚園を絶賛していた青山繁晴先生、籠池の証人喚問中ずっとプルってた事が判明

騒動前
https://www.youtube.com/watch?v=R0YYCsgoe5U

騒動後
https://youtu.be/LKR6itl8Syg

#青山繁晴 先生、これが #保守 の実態なんですか?

#森友学園



菅野完

あれれ?なんで青山繁晴さんは証人喚問の時あんなに元気なかったんだろうねぇ?
いつもはこんなに元気なのに

C8CyrD5VUAAuvgp.jpg



////////

市民メディア放送局

国会で佐川の隣に座っている人物と、2015年9月4日に大阪で安倍の「かき鉄」会食に同席している人物がソックリ!同一人物? #森友学園

C7_qvwHVYAA8wuc国会で佐川の隣に
C7_qxAxU8AAPTh0国会で佐川の隣に

この人物は、首相秘書官で、警察庁=大石吉彦・前警備局警備課長(86年入庁)の可能性が高そうです。どうして国会で首相秘書官が佐川の隣に座ったのかを確認中です。 大石吉彦氏は、テロ対策などに詳しいらしい http://www.seecat.biz/2011/seminar/index.html … #森友学園

C7__Jz2UwAARc8Sこの人物は、首相秘書官

C7_qvwHVYAA8wuc国会で佐川の隣に



////////

■籠池康博 証人喚問 下地幹郎(日本維新の会)
https://www.youtube.com/watch?v=b8vCyNqRIQk

自爆の質問が人気のようですが

興奮して口走ったのか、それとも意図的な内部告発なのか
ここに興味がある。

////////

■“昭恵夫人に頼んだら予算ついた”発言撤回
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170323-00000006-nnn-soci

■昭恵夫人と教育勅語と赤塚高仁氏の関係 首相公邸で記念写真/首相官邸へ招待/首相から桜を見る会へ招待/カルト宗教に心酔する昭恵夫人と赤塚氏
https://togetter.com/li/1091597?platform=hootsuite

■昭恵夫人づき谷さんFAX。1枚目の谷さんFAXはゼロ回答。2枚目「予算措置を行う方向で調整中」と満額回答を書いたのは誰だろう?
https://togetter.com/li/1094497

■国会での証人喚問は「犯罪捜査のため」という暴論
http://blogos.com/article/215602/
>日本人であることが不安になってきたというのが偽らざる思いである。



関連記事

| ニュース | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めたくそテスト

う~む、悩む。
青山繁晴とは、それほど素晴らしい人物なのかと期待(畏れ=かしこまる意)を抱いていたので。ところが、まるで知らない人物。そりゃそうだ、大阪ではまるで聞かぬ名前。

いや、さるWeb文書(もんじょ)で3度ほど名前が登場したので。

当該サイトの検索窓に、Vol.XXXで検索しようとしても一部が出てこない。あれもこれものデータがゴチャマゼになってしまったせいか? でも、出てきた一例を紹介すると。

Vol.502「ふたたび、青山繁晴」 http://www.godbrain.com/gb/search/Vol.502/
vol.510「日本のしくみについて」http://www.godbrain.com/gb/search/vol.510/
この2つは検索で出てくる。

Vol.500の「安倍晋三、青山繁晴、マツリゴト」は出てこなかったので?
【生きる力 " ゲンマイ "】を参照していただきたい。
http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-entry-15999.html

では、検索窓に「青山繁晴」とやったみたら?
http://www.godbrain.com/gb/search/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%B9%81%E6%99%B4/

【復帰した女性】の著述しか出てこない。

なんちゃってなテストをやってみました。
報告ではなく「事例紹介」と察してください。

| いのころ | 2017/03/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: めたくそテスト

青山繁晴という人のことを私が書いたのは2011年です。

2011.05.01 東北、関東で大地震 53(作業員は情報を知らされず被爆)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7335.html

以前、読者の方から、青山繁晴さんという人が取材されたビデオの
ご紹介をいただいて一旦ブログで紹介しましたが、気になる箇所があるので取り下げました。
昨夜また別の方から同じビデオの紹介をいただいたので取り下げた理由を書いておきます。

問題のビデオ(福島第一原発 内部映像:青山繁晴 2011.4.22)

この青山繁晴さんという人はどんな人かわかりませんが、
このビデオを見る限り、東電寄りの人だと思いました。

青山さんは「現場で働いている人たちは、目に輝きがあって、
目に光があって、信念があって、落ち着いていて、こういう人間が支えている。」
と断言してますが、私はそうは思いません。
すべての原発労働者に会ってインタビューをしたのかと問いただしたい。

更に「風呂も入って、家にも帰って、健康管理もされている」と言い切っていますが、
到底、信じられません。
そうなら何故、まるで奴隷のような免震重要棟での作業員の悲惨な状況があるのか。
作業員被爆がボロボロと判明するのか。

取材したときの線量の少なさを言っていましたが、
これだって少ない場所にいただけです。
しかも比較を例の飛行機で浴びる例を出していたので胡散臭いなと。

しかも自然放射線と原発から出る放射線の違います。

東電の社員が運転する車で無茶苦茶になった建家を通り過ぎたとき
「これはもう中が全部むき出しですね」( 青山 )
「たぶん津波でやられてしまったんだと思います。」(東電)

嘘ばっかり、爆発でしょ!と私は言いたい。

ビデオをみてもらたらわかりますが最初から最後まで
青山さんは士気を鼓舞する話し方で、それがずっと目につきました。

青山繁晴さんをウィキでみたら
経済産業省の総合資源エネルギー調査会専門委員
内閣府の原子力委員会原子力防護(核セキュリティ)専門部会専門委員
海上保安庁政策アドバイザーを担当

なるほど、軍事ですね。
もしかして桜チャンネルの人でしょうか?
きな臭いですね。

| まゆみ | 2017/04/06 21:29 | URL |

方針転換(ほとんど私信)

ヒオキさんは、どうしているのでしょうね。いずれも皆、必要な時に出てきて消えて行く。復活した人もいるが。わたいは、どうなのでしょう? 青山某については興味なし。ほんまは、そうやねん。調べても、知識が増す望みもなさそう。洋服のアオキと青山の区別もつきにくいので。馬のアオに草でも食わせているほうがマシ。青葉繁れる五月かな。桜は潮時。散るのは早い。小沢一郎はどうした? ヒオキさんと喧嘩した理由の一つでもある。とっかえひっかえ、推奨人物を変えていく。わたいの母体は何でしょう? 育まれてきた胎内から、ようやく脱出しようとする兆しなのか。まだまだ、自立は遠いようだ。

| いのころ | 2017/04/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 方針転換(ほとんど私信)

内地にいるときに用事があって何度か連絡を取りましたが、沖縄に戻ってきてから一度も連絡を取っていないのでわかりません。

| まゆみ | 2017/04/12 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT