PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(首相みずから辻元デマを国会で持ち出す 大阪府の森友学園への立入調査)


郷原信郎‏

【至急大拡散】今日の大阪府の森友学園への立入調査、松井知事が、「今日の立入調査の結果によって大阪府警に告発する」と発言。行政調査を「犯罪捜査」のために行うと明言するもので違法。拒否に対して罰則の制裁がある行政調査には「犯罪捜査のためのものと解してはならない」との制約がある。


菅野完‏

皆さんにお願い。

https://twitter.com/nobuogohara/status/847592325819781120

郷原さんのこのツイートを、松井一郎に、.@gogoichiro にメンションつけて、送りつけてください。

松井一郎こそが、法令違反しとるので



IMG_1802.jpg

昨日の菅野さんによる籠池まゆみさんへのインタビューによると
辻元きよみ議員が侵入したというのは完璧なデマだとわかります。

籠池まゆみさんは「辻元きよみ議員の姿も確認してないし
来たと言うのは知っているけど、侵入したところも見てない、誰もみていない。
メールはお母さんの思い込みだと思う」と言っています。

安倍首相の答弁は虚偽。

ネトウヨ総理みずから辻元デマを国会でもち出す
http://lite-ra.com/2017/03/post-3029.html

辻元氏バッシング 安倍首相が「デマ」に便乗 露骨な疑惑隠し?:
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2017033002000145.html

うしゃろ

フジ産経の辻元デマに踊らされていた愚者のリスト
なんでフジ産経のネタに飛びついちゃうの?バカなの?それほど必死なの?

C8GQYSiVAAAWH-3.jpg


TAMA6SI‏

俳優の亀石征一郎氏@roukoroshiya_kは実に酷い陰謀論的差別主義者だなぁ(そもそも辻元議員は元から日本人だし)。元々そのような差別的な傾向があったのかここ数年でおかしくなったのか判らないが、今までのキャリアも台無しだ。
https://twitter.com/roukoroshiya_k/status/846501828871127040

C8ABPBvVsAELZWv俳優の亀石征一郎氏


Red_bicycle

@nyam72 確たるソースもなしにネトウヨが広めた疑惑を、裏も取らずに記事にした産経のせいで、世界に恥を晒した愚か者が2人います。よりによって国会答弁でこの疑惑を持ち出した安倍晋三君、そして地上波で毎日「辻元疑惑」を吹聴して回った山口敬之氏です。AV女優のフォロー消してる場合か


菅野完‏

赤旗のいうとおり、籠池の手紙の書き方は、「ノートに起案→その後、そのノートをコピーして送達」です。そして、赤旗のいうとおり、そのノートは多数残っております。

さらに

すでにそのノートは全てスキャンされ、あちこちにバックアップとられています。籠池潰しても無駄やで

しかし、地上波ワイドショーって、何の取材もし取らへんのね。 今日の大阪府の立ち入り調査なんか、茶番やんけ。 28年度、森友学園に、大阪府は2回も監査しとるんよ? 「新たに見つかった不正」が出てきたとしても、それはすなわち、.@gogoichiro の怠慢やんけ。

で、これで重要なのは、葉梨が公開したコピーには、日付が消されていると言うこと。 つまり、証拠に手を加えて隠蔽を図っているのは、籠池ではなく自民党だと言うこと。
https://twitter.com/kotarotatsumi/status/847431613440942080

民進党、本当にダメだな。 何で政局の話に直結させるのか。バカなんじゃないだろうか。 だいたい、国対委員長が悪い。あの山井とか言うの。 俺に電話かけてきて「先生、尊敬してます」とか、キモい。 そんなことより、国会止めんかい。昭恵を証人喚問に引っ張り出さんかい。 ちゃんと調べろ。ボケ
https://twitter.com/MinshintoNews/status/847352696612864001

いや、マジで、こっちは真剣に仕事してるから、こうやってパフォーマンスばっかりされたらガチギレするしかないんですよ。 だいたい、山井さんがテレビうつりたいからって、2回目の調査団を大阪に派遣したから、辻元の話とかわけのわからんことになってるんでしょうが ちゃんと仕事しろよ。
https://twitter.com/MinshintoNews/status/847352696612864001

こんなもん、民共両党が一致団結して、国会止めて、空いた時間で、ちゃんと調査したら、一発でしまいやがな。 こんな単純なことができんのは、民進党の山井国対委員長が腑抜けだからに他ならない。しっかりせえしっかりと。



3月29日に開設された籠池さんの息子さんのツイッター

籠池佳茂

全体像を国民に開示すべき。 本質をずらして国民に正確でない絵を見せるべきでない。 全ての関係者の証人喚問をせよ。 父は唯ひとり、証人喚問に出ている。 私学審議会も財務省との売買契約も決裁するのは父ではない。

父は明恵夫人から100万円を貰っている。貰った後の処理方法などどうでも良い事である。
財務官僚が夫人が動く事は総理が動いていると思い仕事を進める事はあり得る事。ましてや名誉校長にもなっているのである。

総理の手のひら返しで一番驚いたのは財務官僚である。 財務省の文書破棄発表時期と総理の手のひら返しの時期が一致する。 2月8日以降のメディア対応は近畿財務局から当時の顧問弁護士酒井氏経由で指示があった。故にメディアと学園の健全なキャッチボールが出来なかった。

2月15日に明恵夫人と父が話をしているのを私は横で聞いていた。 2月8日以降の騒動の中、明恵夫人と母がメールや電話をしているのを見て私は直感的に母や妹は騙されていると感じた。

認可適当を下したのは大阪府私学審議会である。認可適当を下したのは大阪府であり学園ではないのである。 大阪府知事が謂うように梯子をかけたのは大阪府なのである。そしてかけた梯子を下ろさせたのも大阪府なのである。

森友学園を広告塔として利用した輩達が父を窮地に陥れたのである。そしてそのお陰で父は目覚めたのである。利用されていた事に気が付いたのである。日本会議や似非保守主義者には金輪際この麗しき学舎には足を踏み入れさせないのである。偽物は滅びる。本物は如何なる事態においても不滅なのである。

私の言論は今や検察が見ているだろう。しかし、検察が動くからと言って言論の自由を拘束されてたまるか。今、躍起になって父を潰そうとする勢力は早晩大変な過ちを侵したと知る事になるだろう。小学院建設に対して父は完全な被害者なのである。

ゆうとくけども安倍晋三氏の手のひら返しが一番あかんかったんですよ。 あんなんなければ親父も世間に公表せんでしょ。 人を指してひつこいだの、教育者として如何なものかだの、会った事ないなら余計にそんな物言いせんでしょ。普通に考えたらわかりますよね。人の人格を否定したらあきません。

橋下さんも僕に松井さんの名前で文書送ってくるような狡いことせんと二人か三人で会いたいと言うてきたらええのに。ゆうときますけど僕は一私人やで。フリーの籠池なんやで。お陰でお二人の幼稚さと緻密な連係プレー見せてもらいましたがな。ありがとうございます。

安倍先生も安倍先生や。お母ちゃんに言われて総裁選の時に難波の高島屋からリーガロイヤルまで追いかけて会いに行ったのはこの僕やで。その前には直接僕に連絡あったがな。

橋下さんのパーティーにも行った事あるがな。政治家のパー券なんて買うた事ない僕がわざわざ二人分こうてぎょーさんの行列並んで挨拶したよ。その時塚本幼稚園の事絶賛してたで。一緒に行った人間も知ってるがな。一緒に行った人間はもっとおもろい事言ってはったけど。忘れたわ。

今回の絵は政治家ちゃうで。役人やで。あほな役人が本丸やで。しかも大阪府やで。大阪府の役人が一番悪やで。コイツらがカメレオンやで。みんな騙されたらあきませんで。大阪の役人は腹黒多いで。みんなとは言うてないよ。特に私学課の中におるで。ぎょーさんおるで。ちゃんと見といてや。府民の皆さん

まさかと思うけど塚本幼稚園と保育園の認可取り下げを企んでんのと違うやろな。ばれとんねんぞ。そんなことしやがってみ、地獄の底まで追いかけて楽しんだるからな。お前ら毎年監査しとんのと違うんか。去年は二回来たらしいやないか。ならお前らの仕事はザルか。監査も大阪の役人はまともに出来んのか

森友問題が何故こんなに長引いてると謂うとね。今回の事は日本の政治、行政組織や社会の仕組みが凝縮されているからなんですよ。良いですか?今案件はね国民の皆さんが知るべき教材なんですよ。皆さん一人一人の問題なんですよ。それがいち教育機関を廻って繰り広げられてるんですよ。





関連記事

| ニュース | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT