PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

宏観メモ


随分と久しぶりに太陽フレア速報が二通届いた。
どちらもMクラス。

island小笠原の海底火山
伊豆諸島・ベヨネーズ列岩に続き 小笠原の海底火山でも変色水域が出現
http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/9/19632.html

麒麟地震研究所

観測機3のデータです。西日本の大きな地震の反応が再出現しています。継続反応なのか直前反応かは数日観測しなければ判断できません。暫く注意してください。それとは別に熊本地震パターンの反応が出現中です。大分 松山 等の中央構造線周辺は注意が必要です。 #地震 #地震予知

C8SmI6BUMAA9wsy.jpg


雲見(通知不具合あり)‏

17:56の夕空。この下の雲はK-H雲と言っていいでしょうか?(^^;)

C8UkhAJVwAAoNT4.jpg

K-H雲アップ(^^)ちょうど太陽の沈む方向で輝いていました☆

C8UnLriUIAAtB9K.jpg



関連記事

| 地震・火山・体感メモ | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT