PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(森友学園問題 菅野完‏氏に、テレ朝モーニングショーから謝罪)


菅野完‏さんのことを籠池サイトとして紹介した
モーニングショー(テレ朝)で番組内で謝罪があったようですね。

菅野完‏

よっしゃ。筋通った。テレ朝との話は、これで終わり。

「謝る仕事は女にさせんのなーすげージェンダー規範だなぁ」と言う思いはあるものの、あのアナウンサーと羽鳥の使い分けは、おそらく、ジェンダー規範というよりも、局アナかどうかということだと了解した。 つまり、局として謝ったんだろう。 よって、了とする。

法治国家だから、時の政権の行為には、鵜の目鷹の目で、違法行為がないか、検証し続ける必要があるんだよ。
https://twitter.com/SingleCarb/status/849054436777394176


菅野完‏

【作業内容】
1)目についたネトウヨ(誰でもいい)の2017年2月と3月の過去ログをテキストで抽出
2)2月9日〜2月22日分と、2月23日〜3月31日分の2ファイルに分ける
3)上記2ファイルで、「籠池評価」がどう変遷したか、差分を明らかにする

もうね、別人みたいに見えるはず

冗談はさておき。 マジでお願いしたい仕事がある。 2月9日から今日現在まで、安倍晋三首相の国会答弁を、全て、完全に、フィラーまで含めて、文字起こししたものを、プレーンテキストで。 5万円出します。

寄付をするときは、必ずしかるべき人に直接、手渡さなければならない」 安倍昭恵 『「私」を生きる』(海竜社 2015) より

C8e7P5PUMAAoRep寄付をするときは
C8e7RcrVoAE9YG-寄付をするときは

さっきの安倍昭恵の『「私」を生きる』読了。いやぁしかし、すごい本だわ。おそらく口述筆記と言うか、編集が、アキエのベシャリを本にしたのだろうが、後半になると編集方針が、「アキエを嘲笑う」になってしもうてる。ちょっと編集の悪意を感じる本だった。

籠池ノートのポイントは、「一読しても、何が書いてあるかわからない」ってところにある。籠池が政府や大阪府に個人的に出した手紙は、「その手紙以外のコミュニケーション」がない限り、第三者には一切理解できない文書。

どう読んだって、あの手紙を「解説」なしで読み込める人はいない。つまり、籠池と谷秘書の間を繋いだ人物がいるはず。で、それは、論理的に考えると、昭恵夫人しかありえない。 / “菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」…”
https://dot.asahi.com/wa/2017040300076.html

この記事、裁判にして欲しいんだよ。 この記事の虚偽性を立証するなり、これが名誉毀損だと立証するためには、昭恵さんに出廷してもらわんとなぁ。 https://twitter.com/SingleCarb/status/849042839224725504

籠池のおっさんは破産必至なわけやが、こっからが、例の「土地疑惑」の本格スタートやで? 「9億の土地が8億まかって1億になった」って話から「1億で手に入れた国有地を、誰が誰に、なんぼで売って、利鞘を抜くのか?」って話になった。 維新の連中、ビクビクしとるやろなw


籠池佳茂‏

書けば書くほど怒られるのを承知で。今回の小学校の施工業者を連れてきたのは元維新の会府会議員です。施工会社の下請けに維新の会系の会社が入り、その中には維新の会本部が入っているビルのオーナー会社も関係している様ですよ。これってほんまに松井さん関係ないんかな。ズブズブ違うのか。

だから言ってますやん。総理の手をひら返しが元凶やて。全てはそこに尽きるんです。寄付の事実を保護者が知らない事はそれだけ父が誰にも言ってなかった最大の証明でしょ。

安倍先生と松井知事はほんまに仲良しやね~。連係プレーがオモロすぎて笑える。官房長官が仲介者かな?何してはんねやろね皆様。その連係プレーで学校建設しはったんやろか。役人の忖託半端ない。せやけどこんなんなるんったら何で始めから動かんかったんやろ。この人達の周辺の方々は。

サステナブルの申請はキアラ設計事務所の自作自演ですよ。三枚のお札、全部ほんまでまた逆もしかり。本物の契約書は父は知らない。知っているのはキアラ設計の皆さんだけ~。聞きたかったらそっちの関係者に聞いてよね~。それでも動くの?全自動権力機(笑) 国家という名の人工機械さいなら~。

なんで瑞穂の國小学院の鍵を藤原工業だけが持って学園が持ってないねん。普通違うやないか。それと学園に相談もなく何故工事を進めてんねん。おかしいやないか。何を企んどんねん。それと最近大阪府に藤原工業とキアラ設計が仲良く出向いてるそうやないか。学園知らんぞ。一体何を企んどんねん君らは。

こんなもんはっきり言って、国と大阪府の大詐欺疑獄事件やないか。責任はお前らやろ‼親父違うんや。親父はただ学校を造りたかっただけなんや。それをええことに行政と業者と政治家が結託してどないすんのじ‼頭おかしいんと違うか。国民にどない説明するつもりなんじゃ。国民にどない説明すんねん‼

拝啓安倍明恵様 いつもお世話になっております。籠池の長男の佳茂でございます。御夫人におかれましては連日ご心痛の事とお察し致します。しかし、最も心を痛めているのは貴女様ではなく全ての関係者です。ここは全日本人の為に腹を括ってはいかがでしょうか?ご主人様の名誉にも関わると思うのです。

全てを国民の皆様に話をされてすっきりなさればいかがでしょうか?御夫人にも信念があられると思います。もう日本がこれ以上おかしな事態にならない為にもご英断を賜りたく文章を起こしました。失礼の段あれば御詫び申し上げます。しかし、全ての関係者の為にもご決断賜りますようお願い申し上げます。

官邸、メディア、役所、政治家の皆さん。少しでもおかしな事をすれば私はこのツイッターを通して国民に知らせますよ。私はスピーカーです。スピーカー、スピーカー。この案件を白日にするまでは私は断固として姿勢を崩しませんよ。皆さんそのつもりでご対応下さいね。



関連記事

| ニュース | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT