PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

メモ(来週の閣議決定)


この何日か、昭恵夫人とマリファナ吸引のことを考えていたので
私的にはグッドタイミング。

菅野完

昭恵です。
なんだか最近、身辺が慌しくて、ジョイント一本巻いてる時間もありません。早くみんなとチルアウトしたいのになぁ

#さーて来週の閣議決定は

「公務員だけど私人」
「交通費支弁は買収じゃない」
「官邸内のオフィスは賃貸契約」

の3つです!

じゃんけん!パー!
うふふ!

「いいですか?野党の皆さんは、まるでジョイントを非合法のものかのように、いわば、レッテルばりを、ですね、やっておられるわけですが、私のちゅまは、すなわち、いわば、タネの少ないネタを使用しておりまして、燃焼時間的にも、いわば、通常のジョイントと速度がですね、違うのですよ」

もうこの際、野党各位は、政府に「首相夫人は、巻く方なのかパイプなのか、パイプならハニーベアーなのか」を聞いたらどうだ。

「吸引はしていても、栽培はしていないので、即座に非合法とは言えない」

#さーて来週の閣議決定は


関連記事

| ニュース | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT