PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(「大阪府私学審議会がおかしい」)


菅野完

で、今日の朝日新聞。 これ、めっちゃ重要な記事やん。 大阪地検、近畿財務局に対する告発状を受理しとったんか…

C8rtZ61V0AERQcPで、今日の朝日新聞。

昨日の藤原工業の記者会見で一番重要なのは社長が大阪府私学審議会を「一番おかしい」と指摘したことだな。これで

籠池理事長=私学審がおかしい
藤原工業=私学審がおかしい
財務省=私学審がおかしい


と、私学審と.@gogoichiro 以外みんな「私学審がおかしい」で足並み揃ったw

森友学園、藤原工業、国交省運輸局、財務省、近畿財務局、大阪府私学課と、「森友問題のプレイヤー」を並べて考えてみると、大阪府私学課以外のプレイヤーは、皆、軒並み、「大阪府の私学審議会が悪い」と言ってる点で共通する点を、誰か、@gogoichiro に聞いてあげてくださいwww

いやぁ。文春すげぇな。 これ、今井秘書官、アウトでしょう。 やべぇわこれ。

C8r4jlbUQAAanjlいやぁ。文春すげぇな。

いやぁ しかし、文春すごいな。と言うか、大西康之さんすごいな。 ちょっと嫉妬するぐらいの仕事だわ。 僕もこの「籠池の黒い手帳」の解析、もっと頑張って進めよう。 6年分あって、しんどいけど頑張るぞ。

C8r8LMgVYAA0nTn籠池の黒い手帳

つーか、昭恵たん、籠池たんと、電話でめっちゃ話ししてるやん。 どんなけ電話しとんねん。

沖縄の鉄の雨、広島、長崎に落ちた原爆そして盧溝橋以降繰り広げた蛮行と愚行の失敗に対する反省と遺憾の念にたち、あの愚かしいそして残酷な災禍を再び起こさないことを念頭に、諸制度を整備してきた戦後の我が国の体制を根底から否定するような話なんですが、倒閣なんてどうでもいいですよ。

新潮もすげぇな
「安倍昭恵と大麻」wwwww

C8sT4NcVwAAWLDj

この新潮の記事、「昭恵たん、ハイになってんじゃーん」って話じゃないよ。それとは異質に恐ろしいことが書いてある。昭恵に「麻と言う植物の『重要性』」を教えたのが、「水からの伝言」の江本勝だと言う指摘。で、伊勢麻振興会の名誉会長に推戴したのが、新田均。いやぁ この内閣の本質よね。

「安倍昭恵に麻の重要性を教えたのは、『水からの伝言』の江本勝で、伊勢麻振興会の名誉会長に推戴したのは、皇學館の新田均」って言う新潮の指摘はものすごくデカい。 安倍昭恵が「安倍内閣の例外」どころか「ニセ科学と日本青年協議会の化合物」と言う、この内閣の本質であると明らかになる

ニセ科学批判クラスタで安倍内閣支持の人があんまりおらんのは、こういう雰囲気を嗅ぎ取ってるからだろうな。


4269(ゴリラ的な)‏

【速報】安倍昭恵さん、大阪府私学審議会会長との繋がり発見される @noiehoie [無断転載禁止]©http://2ch.net [716259949] http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491450557/

あっきー、塚本幼稚園での講演の前日に私学審会長が学長やってる大学キャンパス行ってたんか すごい偶然だな

asahi.com/articles/DA3S12875189.html … 府私学審の梶田叡一会長は先月の府議会で「学園が用地を取得する前に、認可の審議に入ったのは極めて異例だった」としたうえで、府が認可の見通しを出せば、国(近畿財務局)の審議会で森友側に国有地が渡る「確約があった」と語った。






関連記事

| ニュース | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT