PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

森友学園問題がひょんなことから


エミシにつながってきたので
このところそれを考えていたら、これまたグッドタイミング。

菅野さんの二日のツイート。

菅野完‏

坂本龍馬もそうだな。
司馬さんが『竜馬が行く』だすまで、サブキャラ扱い。確かに明治以降、司馬さんまで、何回か、竜馬ブームあったけど、それでもずっと、サブキャラ扱い。桂小五郎人気の方が高かった。

司馬さんやっぱり、功罪でいば、罪の方が多いのではないか



たった今、現在進行形のツイート。

菅野完‏

招待もろたんで、英国大使館の花見レセプション。

C8uG8pEUIAANEy1.jpg

例の長州の五人のロンドンでのスナップらしい。左上、伊藤博文かな?

C8uKQApVwAEr9MF.jpg

アーネストサトウが植えたらしい。

C8uLuqcUwAEaOcw.jpg


やっぱり、明治維新はエミシのクーデター。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-15644.html


関連記事

| ニュース | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT