PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

「大臣が、なんでこんなに軽いのか--。」って


IMG_1864.jpg

毎日新聞の記事に「大臣が、なんでこんなに軽いのか--。
とあったけれど、

それはね、首相の軽さを隠すために
それ以上の軽い存在が必要だからです

安倍政権の閣僚全員が無知性で下品なのはそういうことです。
トップの無知性、下品さを目立たせないようにしているんですよ。
だって安倍天皇だもの。

それにしてもこの今村って人、滅茶苦茶気持ち悪い顔。
生まれつきの容姿は本人の責任ではないけれど
この年になれば責任があります。

男性は人生が顔に出るというけれど
どういう人生を送ってきたか想像がつきます。

この持ち株の一覧が表している。

C8j8XtRUQAEhnTe知性も品性もないが


小田嶋隆‏

今村復興相は、記者を怒鳴りつけた後、きちんと日の丸(だと思う。画面の左にある何か)にアタマを下げて、その後にまた記者を指差して怒鳴ってから退場している。なんというのか、人間に対する礼儀は踏み外しても、権威への服従のマナーを失っていないところに本物の奴隷根性を見た。感動した。

日の丸に一礼をするというのはいつから始まったの?

杉原こうじ(NAJAT・緑の党)‏

「避難者を困らせてるのはあなたです」。その通り!!! "自主避難者"に対して「自己責任」や「裁判やればいい」と言い放ち、最後は恫喝までした今村復興相に対して、怯むことなく最後まで追及し続けた西中誠一郎さんに、心から敬意と感謝を送ります。野党は辞任に追い込むべきだ。4月4日報ステ。


フリージャーナリストの西中誠一郎さんを叩く
ネトウヨがたくさん湧き出てきたようですね。

唐木元 / GenKaraki‏

復興大臣キレさせた西中誠一郎って人、興味が湧いて検索してみたら、すでに検索上位が「左翼」「売国奴」「活動家」みたいので埋まっていて、このネットのクソ残念な状況をなんとかしないと国もこのままだよなーって思った。けっこう仕組みの問題だと思った。


昼寝猫‏

今村ってば、指摘されると、資産報告書東電2000株が「なぜか必ず都合が悪い事項は記載漏れ」で4000株となり、経年で6000株、そして震災後は買い増ししていないと言いながら、とうとう8000株に増えている。そして九電株も持っていた。クローニズムとネポティズム内閣の真骨頂w


渡辺輝人

今村復興大臣に対する記者の質問。責任者の政治家に、10回同じ質問して、政治家の発言の矛盾や不合理性、不条理性をあぶり出す、って、欧米のメディアでは標準的な質問技法ですからね。裁判所の尋問でもやりますよ。おかしな発言は、言わせるほど証拠評価が有利になるから。




関連記事

| ニュース | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT