PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

シリア空爆は米国とロシアのお芝居ですか?


IMG_1864.jpg

米国によるシリアへの空爆。

米露とも嘘つきだけど、
化学兵器が使用されたのは間違いないでしょう。

空爆は事前にロシアに通告されていた。
これはシリアに通告したことを意味する。

カタールの猫さんによると空爆を受けた
Shayrat空軍基地はSu-22の整備拠点とのこと。

空軍基地の画像をみた感じでは、空爆されても打撃を受けない。
事前通告があったから、当然、兵士は避難するから死傷者も出てないはず。
動かせる軍用機は別の場所に移動し、動かせないものだけそのままにする。

なので大きな被害はないと考えます。

ということで今のところ、米国とロシアのお芝居っぽい。
だって二人は仲が良いんでしょ?

さていつになったら、プーチンは偽者だと報道されるのでしょうね。

ロシア、米シリア攻撃で会議? 公式写真をよく見ると…(朝日)
http://www.asahi.com/articles/ASK4800MZK47UHBI05K.html
米国が巡航ミサイルによるシリアへの攻撃に踏み切ったことを受けて、ロシア大統領府は7日、プーチン大統領が国家安全保障会議を開いたと発表した。しかし、大統領府の公式サイトに掲載された写真は、3月に会議が開かれた際に撮影されたものに酷似している。7日には実際には会議が開かれていない可能性が高い。プーチン氏が実際にどこにいるのかを確認できる情報はない。・・・この写真を詳しくみると、プーチン氏のネクタイの柄も、上着のしわも、袖口からのぞく裏地の柄も、3月24日の国家安全保障会議の際に公表された写真とほぼ一致している。このときに撮影された写真を使い回したとみられる。・・・』

(@モスクワ)プーチン大統領の写真の謎
http://www.asahi.com/articles/ASJ8V25YZJ8VUHBI00C.html


関連記事

| ニュース | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝居です

攻撃を受けたという基地の画像を見ましたが、ほぼ被害なして感じですね。
藤原直哉氏も書いてますが、芝居です。

藤原直哉‏ @naoyafujiwara 18時間前
その他
今回、米軍が攻撃した現場。なんか使用済み基地という感じ。

今回の攻撃でトランプは議会の承認を取らなかった。そのため議会は賛否が割れて今後の行動がとれない。

やっぱりトランプとプーチンの芝居じゃないの?

http://www.zerohedge.com/news/2017-04-07/first-images-aftermath-inefficient-us-missile-strikes-emerge


藤原直哉‏ @naoyafujiwara 18時間前
その他
米国防総省筋、ロシアには空爆を事前警告
http://www.debka.com/newsupdate/20302/Russia-is-given-advance-warning-of-US-attack-on-Syria-airfield

藤原直哉‏ @naoyafujiwara 18時間前
その他
米国防総省、シリアの基地にいるロシア軍機を傷つけないように攻撃した

http://www.debka.com/newsupdate/20304/Pen

藤原直哉‏ @naoyafujiwara 18時間前
その他
星条旗新聞。なぜトマホーク巡航ミサイルがシリア攻撃に使われたかが書いてある。要するに極めて限定的な攻撃だったということ。

なんかアリバイ工作だったのではないか、アサド政権を攻撃しましたよという。

藤原直哉‏ @naoyafujiwara 18時間前
その他
星条旗新聞。さらに今回のシリア攻撃でロシアは米国を非難している。そこでトランプがプーチンの友達だという話はこれでなしになる。

ますますトランプとプーチンが組んだ芝居に見える。

| 奇兵隊 | 2017/04/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 芝居です

> 米国防総省、シリアの基地にいるロシア軍機を傷つけないように攻撃した

なるほど。

> 星条旗新聞。さらに今回のシリア攻撃でロシアは米国を非難している。そこでトランプがプーチンの友達だという話はこれでなしになる。

なるほど!

| まゆみ | 2017/04/08 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT