PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ユナイテッド航空は暴力団か


動画をみて驚愕しました。

自社の従業員を乗せるために
ちゃんとお金を払って乗っている客を
暴力で引きずり下ろすとは。

白人の客だったらこういうことは絶対しないでしょう。
アジア人だからです。

こちらがその動画

https://twitter.com/BuzzFeedNews/status/851518530403127298
https://twitter.com/Tyler_Bridges/status/851214160042106880

n-PHOTO-large570.jpg
■ユナイテッド航空機「オーバーブッキング」、警官が乗客をボコボコにして引きずり出す(動画)
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/10/united_n_15926794.html

////////

NYの会議通訳者が教える英語‏

ユナイテッドに乗ると、自社の従業員を乗せるために降りろと言われ、拒否すると暴行される恐れがあります。危険ですから他の航空会社を選びましょう。
https://twitter.com/BuzzFeedNews/status/851518530403127298

ユナイテッドのCEOと、親会社の元CEOは、負傷した乗客の「反抗的」「未熟」な態度を非難しております。

そして、有料の乗客に機内で負傷させたことに対しては謝罪していません。


よごはる‏

10年前のユナイテッド航空
→アメリカからの帰国時、オーバーブッキングのアナウンス流れる
→日本人だけ集められ別なところに並んでと言われる
→ドンドン乗り込む外国人客。あれ?
→飛び立つ飛行機!
→ハーイ、ホテルに案内しまーす、と係員現れる
→猛抗議の結果JALに搭乗して帰る

…ってことがあったので、さもありなんだな、と。 日本人は英語できないし、言うこと聞くし、オーバーブッキング時の数合わせにはちょうど良かったんでしょう。 アルパチーノ思い出しながら英語で猛抗議したら、 「え…英語喋れたの?」 ってなって、イヤイヤJAL案内されたw


とみ‏

ユナイテッド航空の件で、乗客は機長の命令に従うのが当たり前、引きずり降ろされたのは中国人か韓国人か、日本人ならこんなことにはならなかった、みたいなことを言ってる人たちがいて、よくしつけられた奴隷だなと思った。




関連記事

| ニュース | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT