PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

銃剣道という名の…


鹿児島知事自身がチェンジ? 前知事陣営トップが就任 三反園氏の新後援会長
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/319948

とんでもない大詐欺師ですね。
鹿児島県民は怒らないのでしょうか。

////////


大型の小惑星、13年ぶり地球に接近 NASA
http://www.cnn.co.jp/fringe/35099515.html

直径およそ650メートルの大型小惑星が地球に接近。
米国時間の19日に最接近する見通しだけど、
地球に衝突する危険はないそう。

fd9eadde.jpg
2017年4月は4つの惑星が逆行する。占星術視点でみる惑星逆行による4つの影響
http://karapaia.com/archives/52237202.html

実際に逆行するわけではなく見かけのこと。
金星、土星、水星、冥王星の4つの惑星。
見かけでも地球に影響があるのは間違いない。

betelgeuse_thumb-thumb-228xauto-57615.jpg
もうすぐ“2つ目の太陽”出現、遺伝子損傷で地球滅亡! 太陽の900倍の巨星「ベテルギウス」が爆発寸前!  
http://tocana.jp/2017/04/post_12900_entry.html

「ベテルギウス」なかなか爆発しませんね。

////////

田島なおき(被ばく受忍返上)‏

銃剣道…
この写真は、1938年7月から1年間、南京の兵站病院で衛生伍長として勤務した坂本多喜二氏が撮影したもの。南京に進駐した日本軍が行なった、いわば「捕虜刺突大会」。驚くことに、多くの兵隊を動員し見学させて、行事としている。これが恭しき天皇の軍隊、皇軍の士気鼓舞なのだろうか?

C9BMAC9UAAANT61この写真は、1938年7月から1年間

銃剣道…
この写真も、南京の兵站病院衛生伍長だった坂本多喜二氏が撮影したもの。東中野修道氏は、写真が中国側の「お造り」だとして南京事件否定を試みたが、日本軍兵士や軍属が撮影した写真は否定できなかった。TVドラマ「私は貝になりたい」のシーンは、日本軍の伝統的な捕虜殺害法だったのだ。

C9BOFkyUQAAVLxzこの写真も

銃剣道…
重要なことは 日本兵による撮影が行われたこと。 公開処刑は日本軍が企画し日本軍が実施した、という事実です。 写真が胡散臭いのではなく、事実が限りなく胡散臭く残忍なのです。以下は東中野氏らよる写真のトリミングです。トリミングって、写真の本質を消し去ることができるのですね。

C9BrH9WU0AEINC-重要なことは
C9BrNE-U0AIIGzz重要なことは



///////

ai‏

クロネコヤマト、あまりに香る柔軟剤臭が酷いので、会社で推奨されているの?と聞いたら、amazon等の荷物の箱に汗が一滴垂れただけで気持ち悪いと返品する方がいるらしく、対策していますというニオイを出していると、クレームを受けなくなるらしい。
可哀想すぎだし、控えてと言いづらい。



///////

渡辺輝人‏

国政に絡んで「消された」と囁かれる人物は色々あるけど、実際に証拠が出てきたのは稀かも?? / “19年前の殺人事件 告白した矢野治死刑囚を逮捕 警視庁 死刑囚逮捕は極めて異例(1/2ページ) - 産経ニュース”
http://www.sankei.com/affairs/news/170410/afr1704100010-n1.html



///////

トランプ氏旅費、80日で22億円 1年で前任者抜くペース
http://www.cnn.co.jp/usa/35099588.html

豪グレートバリアリーフ、3分の2以上に深刻な白化現象
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-35099633-cnn-int

///////

Kazuto Suzuki‏

だんだんフェイクニュース同士の戦いになってきた感じだ。プーチン大統領はアメリカが更なるシリア攻撃をするため、アサド政権の仕業と見せかけた化学兵器の使用を計画していると語ったとのこと。情報戦・心理戦はプーチンの得意とするところ。http://jp.reuters.com/article/mideast-crisis-syria-usa-putin-idJPKBN17D1XT




関連記事

| ニュース | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT