PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

『Beyond』


ヤギフミトモ『Beyond』ファーストアルバムPV
https://www.youtube.com/watch?v=XELYhJ42fBQ

関連記事

| 沖縄 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん、こんにちは。 お塩確かに受け取らせて頂きました。有り難うございました。まゆみさん、こちらは土砂降りで、『神成り』様までゴロピカしてますよ~ 久し振りです。沖縄は降ったかなぁ。

| saya | 2017/04/17 13:05 | URL |

Re:

sayaさん、前回3回やったときも雨降り祝詞したら奄美、九州で降り始め、北上しました。今回も同じみたいですね。沖縄本島はまだです。降りそうで降らない天気が続いています。本島だけ避けるように。

以前、高江の工事が始まってから台風が来てないので操作してるんじゃないかと書きましたが、高江が終わってから辺野古の工事が始まりました。昨日も出先で話題になったんですが、工事を進めるために操作している可能性は大です。あとでブログにアップしますが、昨日、雨雲の動きをみていて変なものみつけました。操作しているとしたら、対抗できるのは祝詞しかありません。頑張ります。

| まゆみ | 2017/04/17 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT