PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

キノコの違法採取は「共謀罪」になり、「学芸員はがん」だと言う


IMG_2562.jpg

ツイッターの仕様がしょっちゅう変わるんだけど、
つい最近もまた変わった。最悪。

/////////

群馬、高崎は30.2度の真夏日だったそうですね。
沖縄・奄美を除いた地点で真夏日を記録するのは今年初めてとのこと。

///////

原発事故の農地汚染回復訴え却下 地裁郡山支部、原告控訴へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00010013-minyu-l07

コメ農家8人と農業法人1社が、
東電に事故前の水準に戻すよう裁判を起したら
「放射性物質の除去方法が技術的に確立されていない」と却下されたって
分かりやすい回答ですね。

///////

キノコの違法採取は「共謀罪」? =処罰対象の妥当性争点
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236830

山に生えているキノコやタケノコなどを勝手に採って売れば
テロ組織の資金源となるのでだから共謀罪になるんですって。

どんな思考回路してるんでしょ。
全くついていけません。

安倍内閣の閣僚全員は精神鑑定してもらいましょう。

こっちにもまた一名変なのが。

「学芸員はがん」=山本担当相が発言
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041600512&g=eco
>山本幸三地方創生担当相は16日、大津市内で講演後、観光を生かした地方創生に関する質疑の中で「一番のがんは文化学芸員と言われる人たちだ。観光マインドが全くない。一掃しなければ駄目だ」と述べ、博物館などで働く専門職員である学芸員を批判した。

文化学芸員って聞いたことがないんですが、
美術館や博物館の学芸員のことかしら。
学芸員のことを知らないんでしょうね。
だとしたら山本担当相って人は相当な馬鹿です。

こっちにもまた一名変なのが。

PK2017041702100148_size0慰安婦「連行」文書など提出
国立公文書館、慰安婦「連行」文書提出
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201704/CK2017041702000219.html
>資料には、日本海軍のインドネシアの特別警察隊元隊長が戦後、法務省関係者に「二百人くらいの婦女を慰安婦として奥山部隊の命によりバリ島に連れ込んだ」と証言した記述があった。「ポンチャナック裁判13号事件」の判決文には「多数の婦女が乱暴な手段で脅迫され強制させられた」との内容が書かれていた。

内閣官房副長官補室の鳥井陽一参事官「個別の資料の評価はしていない。
全体として見ると、強制連行を直接示すような記述は見当たらない」と話した。

個別に犯罪を犯していても全体としてみれば
犯罪を犯してないって、どういう思考回路してるんでしょ。

みんな狂ってる。

///////

桜を見る会 大メディアが伏せた昭恵夫人の異常テンション 10日ぶりに公の場に姿を見せた昭恵夫人は「感情の起伏が激しく、見ている方がヒヤヒヤするほど」と他の出席者が心配する異様なテンションで、表情をくるくると変え異彩を放っていました。日刊ゲンダイ)』
rLKrCp1T.jpg

マリファナ?

あまりにも異様だったからさすがにまずいと思い、
メディアは触れなかったんじゃないかしら。


「どちらも同じことをやっている」けれど、
違いは金正恩は偽者。すでに死んでいる。

あか‏ @aka6446

どちらも同じことをやっている。

C9hZFx0UMAAt5Dh.jpg
C9hZFxsU0AE9u2j.jpg



///////

秋篠宮さま、費用3倍に 皇族減対策で「国民議論に期待」
https://this.kiji.is/225937265174922749

なぜ???

///////

森友質疑、首相からの電話 「国会の爆弾男」も質問封印
http://www.asahi.com/articles/ASK4F3Q3HK4FUTFK008.html?iref=comtop_8_01
>首相から質問内容に注文がついたのは初めてで、「総理が直接電話してくるのは異常やねん」と西田氏は明かす。

西田さんについては籠池さんの証人喚問の時に
菅野さんがこうツイートされてた。

いわば、菅野完という、レッテル貼り‏

そう。その通り。あの証人喚問で誰よりも籠池に優しかったのは、自民党の西田。と言うか、西田は「人権」って概念があったんだと思う。あれは筋論として、西田が正しい。あの政治的メッセージをちゃんと読み取れるかどうかは、この問題を把握する鍵になる。西田はすごい。



///////

万人坑の写真は私も昔本でみました。

urokosmile‏

(中帰連のかたの証言集会など、小さい頃はわたしに同行させられていた息子も、今日は久しぶりに一緒に行ったのですが、あまりの凄まじさに絶句し、帰り道に「ナチスがやったことは日本人もよく知ってるのに、どうして自分の国がしたこと知らないのよ僕たち」とボソっといいました)

続きはまた追い追い。読んでください。 今日印象に残った写真。発見されたほとんどの万人坑が乱雑に人間を投げ捨て、人骨がうずたかく積み上がっていた中で遼源炭鉱の万人坑(死者8万人)はこのように整然と並べられた状態で発見されました。 当時遺体を運ばされた中国人が丁寧に並べたのだそう。

C72KIkGV4AI5RFC続きはまた追い追い
C72KImxVAAAOCqQ続きはまた



///////

百田尚樹氏【もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく】このテロ組織に賛同/参加希望する皆さん
https://togetter.com/li/1100674

///////

「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる
http://lite-ra.com/2014/09/post-459.html … @litera_webさんから
安倍改造内閣に入閣した高市早苗総務大臣や、稲田朋美政調会長ら自民党議員3名が、ネオナチ団体代表とツーショット写真を撮っていたことが国内外で波紋を呼んでいる。団体の名称は「国家社会主義日本労働者党」。公式サイトに国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)の「かぎ十字」(ハーケンクロイツ)を掲げ、「日本民族の優秀性を確認し血の純潔を保持」「民族浄化を推進せよ!国家社会主義闘争に立ち上がれ!」などと主張する組織である。・・・』

2014年の記事です。

///////

KK‏

「解明すべきだ」東芝と安倍政権の関係
不正会計を続けた揚げ句、利益を挙げてきた「医療部門」や「半導体部門」の切り売りを迫られている東芝をかばうつもりはない。しかし、経営危機に至るまで、安倍政権も含めて、一体誰がどのように関わってきたのか...

金子勝の天下の逆襲(日刊ゲンダイ)

C9rRPeSVoAEoLdD.jpg




関連記事

| ニュース | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT