PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

熱帯低気圧が消された!


なんと、熱帯低気圧が突然、消えました。

これは消されたんじゃないかと思い、MIMICをみてみると、
熱帯低気圧の進む方向に光球2個を発見。

動画をキャッチできないので各自リンク先で確認してくださいね。

時系列におさらいしましょう。

19日3時
17041903.jpg

20日6時
17042006.jpg

9時 少し向きが変わる
17042009.jpg

12時 再び沖縄へと方向が変わる

と思った瞬間

この後、光球2個にぶつかって熱帯低気圧が消滅。
熱帯低気圧が消えたと同時に光球2個も消滅。


15時
17042015.jpg

ということで、辺野古の工事を進めるために熱帯低気圧を消したと推測します。

台風を作ったり消したりできるんだから、
熱帯低気圧を消すことなんて朝飯前でしょう。

///////

きょうの6時の天気図
17042106.jpg




関連記事

| 祝詞 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT