PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

日本郵政、数千億の損失恐れ


IMG_3707.jpg

出先で、モルディブに住んでいる人が税金がないと話していたけれど
ネットで調べると2011年から海外旅行者には税金が課されるようになったとある。
税金がないと言うのは住民には課さないということなんだろうか。

////////

ヨーロッパ、場所によっては大雪が降っているところがありますね。

////////

加計学園 に流れた血税440億円(文春)

日本郵政、巨額損失の恐れ
https://this.kiji.is/227731838797415930?c=39550187727945729

心配されていたことが現実になってきた。
,これは心配。

憲法改正「賛成」が半数超え
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00355562.html

昨日のハーバービューのことを想えば賛成半数超えはありえそう。

秋田県が人口100万人割れ 
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/94218

311がきっかけだろうか、それとも少子化だろうか。

////////

C98YpMlVwAAF3Uh.jpg
森友学園、籠池氏夫妻と「決別」 幼稚園存続求め
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017042101001781.html?ref=rank

籠池さんのお嬢さん(新理事長)、女優さんみたいな顔。

森友資料開示、財務副大臣「与党の了解が必要」
http://www.asahi.com/articles/ASK4N570NK4NUTFK00T.html

詐欺師集団内閣。
資料を開示するのに「与党の了解が必要」って世界中どこにもない。

////////

「テロ行為だ」自民がヤジ 局長に詰め寄った民進議員に
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201704/CK2017042202000137.html

あまりにも馬鹿すぎて力が抜ける。

朝日放送の報道に抗議 包丁取り出した市議を逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010957101000.html

変な人が多すぎる。

////////

公衆トイレ 屋根裏に3年間「住む」男逮捕 「前の人も」
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00e/040/254000c

住むところなければ仕方ないんじゃないかな。
那覇でもアーケードの天井裏に住んでいる
ホームレスが居ると聞きましたよ。

元役員が9億8千万円着服 三菱食品の子会社で
http://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-483068.html

///////

きれいな桜で有名。
高遠に行ったことはあるけれど実物をみたことがない。

東京新聞写真部‏

長野県伊那市高遠町の #高遠城址公園 で、タカトオコヒガンザクラが満開になりました。ヘリコプターから撮影しました。
#長野県 #伊那市 #高遠 #サクラ #桜

C90RXJwVoAAozXP.jpg



///////

東京新聞 原発取材班‏

大熊町の線量調査も終わりました。被ばく線量は5時間で10マイクロでした。双葉は線量が高いところと低めの差がはっきりしてましたが、大熊は全体的に高かったです。写真は南から福島第一のぞむ。奥の青いのはタンク群

C9sG7j6VwAEpPz8.jpg



///////

女性宅侵入し金品要求後に手足縛り強姦 容疑で空自三沢所属2尉逮捕 青森県警
http://www.sankei.com/affairs/news/170422/afr1704220021-n1.html

///////

岡三マン‏

北朝鮮が公開したのは「フェイク弾道ミサイル」か 弾頭が超ヘッポコ(赤丸弾頭と下の弾頭比較)
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4416256/Are-Kim-Jong-s-missiles-FAKE.html

C9imx0wUIAANqGbフェイク弾道ミサイル



///////

地中のネズミ無酸素で18分生存 米国などの研究チーム発表
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/94157
>緊急時に通常の酸素呼吸とは別の仕組みでエネルギーを生み出したとみられる。

ヒトも同じようなことができそう。
火事場の馬鹿力。

///////

窓際記者の独り言

“北京では郵便のサービスは悪いが、民間の宅配は日本よりきめ細かい。北京で働く女性(36)は「不在だと携帯に連絡が入り再配達の希望時間を確認してくれる。配達前に『これから向かう。不在なら連絡を』とメールが届く無料サービスもある」”

宅配再配達 業者装う事件で居留守も 不在票確認後に依頼
https://mainichi.jp/articles/20170418/k00/00m/040/029000c?fm=mnm



///////

ユナイテッド「乗客流血事件」が物語る航空業界の死角
http://diamond.jp/articles/-/124820?page=2
『・・・ユナイテッドの株価は翌日最大で1100億円も下がった。これは株主が今回の事件で被った直接の被害額である。経験則で言えば、今回の被害者への賠償金も安くて数千万円、高ければ1億円前後はかかることになるだろう。売上の減少はおそらく数百億円以上の規模。株主から見れば、最初から15万円の補償金で降りてくれる人を探してくれていれば起きなかった大損害である。・・・』

15万円を出ししぶったがために
株主に与えた1100億円の損失。
引きずり降ろされた乗客への保障は高ければ1億円前後。

はははは。

ゆきくん‏

「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」
「お前らがぶん殴って引きずりおろしたじゃないか」
#ユナイテッド航空



///////

プーチン大統領を侮辱したFox Newsの司会者が降板
https://sptnkne.ws/eh8h

ホンモノが死ぬと過激になるんじゃいかな。
隠そうとするとそうなる。

///////

台形

【商品紹介】 う〜ん、かわいらしい馬だ。手の平に載るサイズ、重量感、土の粗野な質感、半開きの口。 高麗時代(918-1392年)の朝鮮半島の副葬品、もしくは豊作祈願の祭祀具。土をコネコネして作った先人の確かな手の跡が感じられて愛らしい。目差しは鋭く、力強い。

C8xf-ZhVoAA7Y2J高麗時代(918-1392年)の朝鮮半島の副葬品

【商品紹介】 胸に赤児を抱いた木彫像。鬼子母神か、はたまたマリア観音か。詳細分かりかねます。最小限の造作による表情が良い。江戸期。

C8hy9uIUMAAEYvg胸に赤児を抱いた木彫像



関連記事

| ニュース | 00:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

廃止する為の四分社化

>日本郵政、巨額損失の恐れ

監視できない通信方法の郵便を廃止する為に、わざとやってると思いますよ。
四分社化なんて馬鹿げた形態を取たのは、郵便を潰す目的。
西室は東芝の原発事業にも深く関わってるし、コーポレートデストロイヤーですね。

| 奇兵隊 | 2017/04/24 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT