PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(安倍昭恵名誉校長の辞任を伝えてきたのは安倍事務所)


圧力があったのか籠池佳茂‏さんのアカウントが消えていましたが
別のアカウントで再開されました。

籠池佳茂‏

【御礼】皆様、ご協力ありがとうございました。これでまた新たな事実が確認出来ました。安倍昭恵名誉校長の辞任を伝えてきたのは安倍事務所なのです。何故、安倍事務所からなのでしょうか?2月23日の履歴になっております。拜

C-J1xeMVwAAZQQ3.jpg

これが不在票です。 私が書けば書くほどに世間的な価値がなくなると強く諌める方がいるのですがそれが本当ならばツイッターを止めざるをえないのです。 父の価値がなくなると言われています。しかしながら、それは私の歴史的背景を無視した話だとも心底思うのです。 難しい所です。本当に。拜

C-KH415UwAAoBxH.jpg

今、情報が入りました。 大阪市が保育園に通知なく保護者に説明会の通知をしていました。 保護者の方から教えて頂きました。こうした筋道に反する事は本当に止めて頂きたいと思います。 園の知らない所での動きは止めて下さい。大阪市の吉村市長‼良い加減にやめなさい。

C-Kgbc-UMAA0-L2.jpg



////////

元本職の意味はやくざでしたの資料。

いわば、菅野完という、レッテル貼り‏

田中正道さんに「謝れ」って言われて、何を謝るべきか確認するため赤坂の居酒屋に来たんですけど、何が正誤かの確認の段階で、田中正道さん、帰っちゃいました。

エンコ飛ばしたこと自慢し、懲役24年行ったことを自慢する田中正道なる元ヤクザに、「殺すぞ」と言われたので、110番しました。 あーこわいこわい

田中正道さん、お巡りくる前に逃げちゃいました。

「森友デモ」とやらの実行委員会の代表とか言ってる田中正道とか言う人物は、単なる詐欺師です。

あー。元ヤクザだと吹聴し、小指落としたことを見せつけて来て、懲役の年数を誇る田中正道さんに、「お前、殺すぞ」って言われて、怖かったー あーあー怖かった

暴力団構成員であったことを吹聴する田中正道さんに付きまとわれて困るので、警視庁に相談。モイ!PCからキャス配信中 - http://cas.st/15e0dc93




関連記事

| ニュース | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか~デタラメですね!

| tonton | 2017/04/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

Re:

> 何だか~デタラメですね!

責任は国民にあるですね。

| まゆみ | 2017/04/27 13:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT