PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

那覇の街が変わっていく。



IMG_1970.jpg

那覇の街が変わっていく。

IMG_1971.jpg

壷屋もこぎれいなお店、可愛いお店が増えてきた。
それらの店を見習ってか、元々あったお店もほとんど改装している。

観光客に人気な場所を撮ってみても仕方ないけど
たまには撮ってみましょうか。

風景を損なうハイアットホテル。
周囲はビル風が吹き、風水が悪くなった。

IMG_1972.jpg

変わった壷屋(こぎれいなお店、可愛いお店)を撮ろうと言いながら、
やはり撮れない。

IMG_1973.jpg
違うものばかり撮ってしまう。

IMG_1980.jpg
IMG_1981.jpg
IMG_1986.jpg
こぎれいな店は撮らず店先だけ。
IMG_1988.jpg
こぎれいな店の前から通りを撮る。
IMG_1989.jpg
IMG_1990.jpg
moon cafeの雑貨
IMG_1994.jpg

随分長い間工事していたので何ができるんだろうと思っていたら
沖映通りにまた新しいホテル
IMG_1931.jpg


関連記事

| 沖縄 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT