PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

米東海岸でクジラの大量死。当局が10年ぶりに「異常死事象」宣言


原因はなんだろ。

whale-oz-swimming-with-humpback-whale.jpg
米東海岸でクジラの大量死、当局が「異常死事象」宣言(CNN)
http://www.cnn.co.jp/fringe/35100518.html
米東海岸のメーン州からノースカロライナ州にかけての沿岸で死んだザトウクジラの数が例年を大幅に上回り、米海洋大気局(NOAA)が27日、ほぼ10年ぶりに「異常死事象(UME)」を宣言して調査に乗り出した。・・・2016年に同地域で死んだザトウクジラは41頭。NOAAの統計によると、2000~2015年にかけては年間平均で14頭にとどまっていた。2017年に入ってからは、4月24日までに15頭が死んでいる。・・・』

海底の秘密基地は南大西洋だから
北大西洋にもあるんでしょうか。


関連記事

| ニュース | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT