PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

森友問題:議員もメディアも仕事せよ。


民進党のヒアリングで文字起こししたものが配布されていましたが
菅野さんが文字起こしされたんですね。
菅野さん、ハタラキ者。
一方の民進党は良いとこ取りの乗っかっただけ。
議員もメディアも仕事せよ。

菅野完‏

これ、ちょっと腹たつんで補足しとくと。
あの録音データを掘ったのも文字起こししたのもメディアに撒いたのも僕。(民進党はそれに後からついてきただけ。クソが)。それぐらいは僕らみたいなゴキブリでもできる。メディアはゼニあるんなら、文字起こし再掲やなしに、声紋鑑定に出さんかい。あほが



////////

ヒヤリング当日28日のツイート。

菅野完

今日の民進党PTヒアリングに田村室長が欠席したのは、「田村室長が欠席した」ことではなく「いつも野党レクの先頭に立ってる田村室長が今日に限って欠席した」って意味で伝えないと、あんまりその姑息さが伝わらないと思う

あれ??? NHKもテレ朝もTBSも今日の午後からあの音声データに出てくる田村室長の表記が「タムラ」から「田村」と本人断定した口調に変えて表現してる。 ひょっとしてメディア、もう声紋鑑定したのかもね。 完全に「本人」として表現し出したぞ。


もみじまん‏ @Futokaikosaiban

そうですね。テレ朝は田村さんの写真に吹き出しつけてた。



////////

籠池氏「面会後、対応スムーズに」 財務省とのやりとり(朝日)
http://www.asahi.com/articles/ASK4V4QY6K4VUTIL02H.html?ref=tw_asahi
森友学園の籠池泰典氏は25日、音声データについて朝日新聞の取材に応じ、面会を機に土地取引交渉が、森友側にとって好転したという認識を示した。・・・面会の中で言及した「あの方」について、籠池氏は取材に「小学校の開校を期待して待っている人たち」のことを指していたとし、名誉校長だった昭恵氏も含まれるのかという問いには「もちろん」と話した。昭恵氏付の政府職員からの問い合わせが面会にどう影響したと考えるかについては、「ボクシングで言うとボディーブローではなく、カウンターパンチ」と表現。田村室長が貸し付け契約を「特例」と表現したことは「(昭恵氏を含む)色んな方の支援の効果があったからだと思った」と振り返り、「(近畿財務局が面会後に)丁寧に現場を見に来て対応はスムーズにいった」とも述べた。

財務省側、録音「コメントできない」 面会記録「廃棄」(朝日)
http://www.asahi.com/articles/ASK4V4QY5K4VUTIL02G.html
籠池泰典氏が田村嘉啓・国有財産審理室長を訪れた際の音声データの内容が明らかになったことについて、菅官房長官は26日、「報道の詳細を承知していないのでコメントすることは控える」としたうえで、「本件については、不動産鑑定書などに基づいて理財局長が国会で丁寧に答弁されている」と述べた。・・・』



関連記事

| ニュース | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT