PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

京都で罵声を浴びせられた韓国の俳優さんの寛容さ


寛容な韓国の俳優さんと対照的にどうしようもない日本人。

ブルドッグ‏

件の韓国の俳優さん。
今日、関西ローカルのニュース番組からコメントを求められ、

「これまで出会ったのは いい日本人が多かった」
「今後も両国の友好のために努めたい」
「日本の方には 私に悪口を言った人を許してほしい」

などの回答が放送されたとのこと。めっちゃ大人やん。

C-6AJbmW0AMWa0K.jpg


ホントすぐデマが作られる。
この俳優さん、美男子だからデマに嫉妬も加わっているんでしょう。

ブルドッグ‏

昨晩から、件の韓国の俳優さんが

「日本女性を『寿司女』と侮辱」
「『日本征服ガイド』と題して動画配信」

などと題されて2chまとめサイトで拡散。 が、情報元を辿ると全て同一の匿名書き込み1文に行き着き、 そこに何の立証も示されていない。

これ、典型的なデマ流しの手口だよね。


【デマ確定】観光ビザの旅行者が日本で動画配信して収益を得ると違法、はウソ (NAVER まとめ)
https://matome.naver.jp/odai/2149388354077820901


関連記事

| ニュース | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT