PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

やっぱり辺野古工事を進めるために気象操作している。


高江・辺野古工事を進めるために気象操作していると書きましたが、
辺野古工事が休みの3日から7日まで雨が降りました。
昨日も書いたように、梅雨入りしたかのような空の毎日でした。

今日は晴天。
連休中中断していた辺野古の護岸建設工事を6日ぶりに再開。

yasuさんとも話したんですが
辺野古工事を進めるために気象操作しているのは間違いない。

今日は時間がなく雨降り祝詞できなかったので、明日から再開します。


関連記事

| 祝詞 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT