PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

「雨降り祝詞」再開しました。


辺野古工事がお休みの間に雨が降りましたが、
ダムの貯水率はまだ50%を切っているので
平年値になるまで続けます。

沖縄本島に降るように祝詞していますが
いつも沖縄本島を避け、内地や八重山で降るので
今回はどうなることやら。

昨日までの予報では今日は降水確率80%でしたが
辺野古工事が再開されたので晴れるだろうと予想したら晴れました。(笑
降水確率も40%に落ちています。



関連記事

| 祝詞 | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT