PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

韓国とフランスの新大統領


韓国の新大統領文在寅氏のことはまったく知りませんが、
顔が知的で好印象です。
(声はまだ聴いていませんが)

IMG_2002.jpg

外交顧問を務める金基仲・延世大学校教授の
顔から受ける知的さも先日書きましたよね。

訂正します。韓国の新大統領文在寅氏のことです。

知的さゼロの顔の日本の首相とは大違い。
知的さゼロは閣僚すべてだけど。

新しい大統領の姿をみて
海の向こうとこっちではまるで別世界のように感じます。

良い仕事をしてもらいたいですね。

///////

フランスの新大統領エマニュエル・マククロン氏に関しては
ネットにあがっている情報しかしりませんが、
印象的なのはやはりこれですね。

15歳のマクロン少年が40歳のブリジットさんにキスをした瞬間の写真(dailymail
3F8E05CF00000578-4438296-image-a-53_1493031915852.jpg
教師と生徒の立場で知り合い、2年後の17歳でプロポーズ。

///////

追伸:午前中、地震雲が出ていた。


関連記事

| ニュース | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT