PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

雨雲レーダーの丸い輪は自衛隊で何かしてるんでしょう。


岡三マン‏

雨雲レーダーに高速移動する謎のドーナツ型雲が出現し「神の降臨だ」「使徒襲来」等TLがザワツク事案発生=浜松

https://twitter.com/ayumippi_/status/862804721572003841
https://twitter.com/monster_alal/status/862825099799351297
https://twitter.com/sonedesu/status/862814018922192896



TUNWl9jM.jpg
「天使の輪?」「使徒襲来?」 雨雲レーダーに現れた円状の雲が謎すぎると話題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000004-withnews-sci

「神の降臨」とか「天使の輪」とか「使徒襲来」 とか
そんな良いものではありません。

レーダーの異常ではなく自衛隊で何かをしてるんですよ。
そんなこと口が裂けても言えないからレーダーの異常にされる。

過去に検証してきたからわかりますが、
丸い輪が出る場所の近くには必ず自衛隊基地があります。


浜松にも航空自衛隊浜松基地がありますよね。
この輪の近くでしょう?
浜松基地で何かしたんでしょう。

丸い輪はよく記事にしましたが動くのははじめてかな。
丸い輪が結構よく出ますよ。

輪の中で地震もおきました。

これは2008年のときのもので
今までみてきた輪の中で大きさといい、鮮明さといい、一番です。
中心あたりに京大のMUレーダーがあります。

b0086362_14301796.jpg

2009年のときのもの。
b0086362_14252850.jpg
当時は、レーダー、あるいは何かを照射して
それが雨雲レーダーに写りこんだんじゃないかと、考えていました。

FC2のブログ内検索はあまりあてにならないんだけど、
興味がある方は覗いてください。

丸い輪 レーダー」で検索したもの 25件
丸い輪」で検索したもの 67件


関連記事

| ニュース | 14:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、

昨夜(13日)の午後7時ころ
ぼくのうち(板橋区の成増。としておきましょう。方角的にずれないので)のあたりから見て
北西の夜空がぼんやりと赤く光ってました(空全面が厚く曇っていた)。

その方向にあるのは理化学研究所、本田技研の工場、陸上自衛隊の朝霞駐屯地などです。

こういうことはときどきあって(2007年くらいからかな?)、
なんでもかんでも結びつけてしまうのはどうかなとも思ってはいるのですが、

夜空がそういうふうに光っている方角は
決まってその方角です。

ちなみに午後九時ころに再度表にでたときには
何事もなかったようにふつうの夜空(晴れていた)でした。

| うー | 2017/05/14 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT