PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(森友問題)


IMG_2288.jpg

蒸し暑かったのが雨で一気に涼しくなる。

////////

菅野完‏

籠池と財務省の音声データ、生の状態で完全公開です。で、web記事としては体裁が悪いもののその文字起こしも全文ノイズも含めて完全公開。ぜひご覧ください。財務省のウソが丸わかりです。 / “籠池泰典氏と財務省のやり取り録音、音声デー…”
https://hbol.jp/138200


菅野完‏

nprの取材受けたのだいぶ前やと記憶するが、今ようやく記事になったのか。

しかしあれでっせ。正直、森友学園問題、北京在住の NPRの記者が一番詳しいよ。日本の記者さんと話ししてると通じへん話もちゃんと通るもん



////////

ながせ

森友コント、すでに放送禁止
見たテレビ局の人が、おもしろい!と言って、放送することになり、収録までしたのに、放送当日、「すみません、放送は見送りです」と電話が来ました・・・「いつまでも自由にものが言えて、笑いあえる世の中に住みたいじゃないですか、ね?」

C_iK4xxV0AA3ljp森友コント


日刊ゲンダイ

【政治】安倍首相夫人の昭恵氏付政府職員に、国家公務員旅費法違反の疑いが浮上しています。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205245 … #日刊ゲンダイDIGITAL



////////

黒塗りで「安倍記念小」隠し 森友資料開示 民進が財務省批判(東京)
http://ow.ly/ZbWd30bypea

「安倍晋三小学校」記載の資料? 財務省は黒塗り開示(朝日)
http://www.asahi.com/articles/ASK5876KDK58UTIL062.html?iref=comtop_8_01

「首相夫人の名前出れば、気配り当たり前」元理財局幹部
http://www.asahi.com/articles/ASK595TKVK59UTFK019.html?ref=tw_asahi

////////

菅野完‏

櫻井よしこ大先生の良い笑顔。

C_cOAH3V0AALTKE.jpg


観察している人はやはりいるんですね。
私はそこまでみていませんでした。

アルルの男・ヒロシ‏

籠池氏は、小学校建設問題の報道があって以来、めんたまがこんな風につり上がった顔じゃなくなった。洗脳が解けるというのはこういうことか。

fukady‏

ハッキリと顔つきが変わったのは菅野完先生の家に初めて訪れてゆっくり鍋食ってもろうて、インタビュー撮って帰るときからですよ。まさしく憑き物が取れた良い顔をされてました。どんな御神酒を飲まれたのかは知りませんが(笑)

もみじまん‏

籠池さんはインタビューで「もう一度、安倍晋三記念小学院を作ろうと思うか」と聞かれて、「思わない。世界が広がったから」とか言っていましたね。櫻井さんも、もう呼びたくないのかも…




関連記事

| ニュース | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT