PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ドラッグ中毒患者内閣


IMG_2557.jpg

///////

官邸がらみのニュースをみていると
頭がおかしくなりそうで逃げ出したくなる。

これって一体なんだろうとよく考えるんですが
マリファナが原因なのかわからないけれど
この感覚、あのマリファナ愛好家と接した時と似ているんです。
平気で嘘をつくのもそっくりなんです。

もどかしくて上手く言葉にできないけれど
この国ではドラッグ患者(官邸)が
正常な人間をコントロールし、狂わせ、
破壊する企みが着々と進行していってるって感じです。

本当に狂わせるためにやっているかも知れませんよ。

安倍首相「そもそも」用法、政府が答弁書で正当化(毎日)

安倍首相に恥をかかせないために「そもそも」の意味を閣議決定。
こんなことが堂々と行われて、国語学者は抗議しないんですか?

こんなことに日々遭遇し、対峙していたら本当に気が狂ってしまう。

安倍首相は天皇になりたくてしかたない、
その後、天皇になったと書いてきましたが
安倍天皇はとうとう神になったんですね。
もちろん偽の神。

////////

関東大震災「朝鮮・中国人虐殺」の政府関与「見当たらず、遺憾の意表明予定なし」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000531-san-pol

”「調査した限りでは、政府内にその事実関係を把握することのできる記録が
見当たらない」とし、「遺憾の意を表明する予定はない」とする答弁書を閣議決定”。

////////

このコロコロ変わるのもマリファナ愛好家とそっくり。

盛田隆二📎🖇‏

金田大臣:電話やメールも捜査対象
蓮舫代表:ラインやメールを監視するのか?
金田大臣:デジタル情報を監視するものではない

数分で答弁が180度変わる。法相が阿呆なのではなく、むしろ法相でさえ理解できない「共謀罪」に致命的欠陥がある
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000135-mai-bus_all


ドラッグ中毒内閣と呼ぼうかな。



関連記事

| ニュース | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT