PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

韓国の新大統領のハタラキが楽しみ その2


韓国の新大統領文在寅氏の顔が知的で好印象と書いて
次に意志の強そうな顔をしてる。と書きましたが、
私の見方は合っているようです。

Nemesisネメシス‏

韓国の新大統領(文在寅) 学生運動で投獄されて釈放後に軍隊に強制入隊させられて特殊部隊所属とか、なんかすごい経歴。安倍とは格が違いすぎて外交の舞台で絶対に勝てないのでは?



瀬川深@チューバはうたう・ゲノムの国の恋

韓国の新大統領、軍政下で民主化運動やって収監歴あり、空挺出身でポプラ事件に投入された経験あり、苦学して司法試験合格、人権派の弁護士と、苛烈な経歴のうえにマトモそうな倫理観の持ち主のようで羨ましい限り…とろくすっぽ答弁も出来ない世襲代議士が政権占めてる我が祖国を見るに思うのであった


spark‏

文在寅は、今の大統領府、つまり青瓦台を後2年を目処に博物館などにして一般公開し、大統領のオフィスは光化門前の一般政府庁舎に移し「光化門時代」を開くという。民により近づくという、朝鮮王朝時代からの民本政治の根本に戻ろうとしている。


∑REAL TOKYO∮‏

文 '비정규직 제로'에 김포공항 환경미화원 "놀랍고 반가워" | 다음뉴스 http://v.media.daum.net/v/20170512151520518?f=m

仁川空港の掃除係などの契約職、全員正社員に。


∑REAL TOKYO∮‏

문재인 정부 첫 대표단 방중..'중국 특사' 이해찬 내정 | 다음뉴스
http://v.media.daum.net/v/20170513205647705?f=m

ノムヒョン時代の韓国伝説の元総理、イヘチャン氏が中国特使に内定!
予想以上の最強のカード。



韓国語が皆目わからないけど写真みれば内容は分かりますよね。

❀ AITHER :: 아이테르 ❀‏

아니 뒤에 기자들 표정 보라곸ㅋㅋㅋㅋ 다들 반죽음 상태인데 대통령 혼자 신났잖앜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

C_sNcPRUQAALPsO.jpg
C_sNciHU0AIdJP3.jpg


鳩山由紀夫‏

文在寅新大統領は早期の南北会談を望んでいる。トランプ大統領も条件が整えば金正恩委員長との会談をしたいと言っている。連休中ソウルに一日いたが、北のミサイルについて、日常茶飯事だからと平然としていた。日本だけがミサイルが飛んできたらどう逃げるかなど騒いでいる。何か意図を感じる。


////////

ネトウヨの嫉妬。

🌖🐬‏ @D15TooP14

ムン・ジェイン大統領に逮捕歴があると大騒ぎしてるネトウヨが大勢いる…。軍事独裁政権に抵抗する民主化運動において逮捕歴があるのって、民主主義的には勲章のようなもんだよ。女性の下着盗んで逮捕されたことがある痴漢が大臣をやってた我が国とは、だいぶ事情が違うのです。みんな、歴史を学ぼう。




関連記事

| ニュース | 23:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、いい顔してますね。

とくに少し前の写真と比べても
顔つきが変わっていないところがいい。

まずはお帰りなさい。
奈良の様子はいかがでしたか?

| うー | 2017/05/21 01:24 | URL |

Re: うん、いい顔してますね。

今回は行きは神戸空港。帰りは関西空港。今回の宿は天王子と奈良です。今回も美味しいもの色々ごちそうになりました。関西行きはたぶん今回で終わりかな。

| まゆみ | 2017/05/22 15:46 | URL |

ふうむ。

どんな用向きかは分かりませんが、
なるほど(今回で終わりなの?
 ところで天王子は「天王寺」の誤変換ですか?)

う~ん、聞きたいことが多すぎる・・・


カンキョンファさんもいい顔してますね。
フクロウみたいに美しい。

| うー | 2017/05/22 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT