PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

資料(森友・加計学園)


何度も書いてきたように
新聞が本来の仕事をしてくれればこの国は変わる。

朝日で育った私としては、
こうやって朝日が頑張ってくれると嬉しい。

菅野完‏

民進党のヒアリング第二弾。今日は、籠池と財務省の双方が揃うはずなのに、財務省がなぜか同席を拒否。財務省、敵前逃亡。

C_7akakUMAAxPd4民進党のヒアリング第二弾

財務省が、森友の弁護士と藤原工業とキアラ設計に送ってるメールの冒頭が、「いつもお世話になります。瑞穂の国記念小学院開校に向けご協力いただきありがとうございます」になってるwwww 財務省、めっちゃ応援してたやんwwww

C_7fyiXUMAA73QY財務省が

今日の朝日の一面。「加計学園の新学部設立が『総理の意向』として扱われていた」とのスクープ。 朝日、やりよるなぁ。すげぇな

C_-pVpsUIAAIdqr今日の朝日の一面

こうやって各紙並べてみると、朝日の鮮やかさが際立つ。

C_-yRsVUIAAYJKnこうやって

今朝の朝日、加計学園の続報来たねぇ。今日のは、ばっちし省内文書の対応者欄まで写真で紹介。こりゃデカい話やで。 朝日、やりよるなぁ

DAD8htDUwAQVkQv今朝の朝日


アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート‏

【まとめ】
加計学園が獣医学部新設希望

認めず

安倍が文科省に圧力※流出文書

新設OKへ急展開

予想外の京産大が名乗りを上げる

内閣府が後出しで条件を追加し京産大を排除

形だけの公募を一週間実施して加計学園に決定

これでアウトじゃなければ何がアウトなの?

【文科省文書まとめ】
田崎史郎がテレビで「あれは本物。官邸は流出犯人を特定」と発言

官僚が【総理のご意向(圧力)】で忖度と確定

焦った官邸が「あれは天下り問題で処分された元官僚が逆恨みで作って流した」と偽物説を流し始める

文部科学大臣「文章の存在は確認できず」と否定




関連記事

| ニュース | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT