PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

文大統領


文大統領、みためも行動もかっこよくて(知性的で品があるの意味)、
韓国の人が羨ましい。やっぱりいい顔してる。

日本の下品な首相や閣僚の顔を考えるだけで、
拷問を受けている感覚になる。

∑REAL TOKYO∮

文大統領、昔検察の前で一人でデモ。
検察畳め!って書いてる。

こんときは彼が大統領になるとは思わなかったろうな、糞検察。(笑)

https://twitter.com/dakishimete5896/status/865457898196946946

DAK5XsrVwAI-9Ml.jpg


ハングルまったく読めないので機械翻訳です。
『ムン・ジェインの人気を凌駕する人は、今金正淑女史しかない』

정보서기병‏ @5CA335FOB

문재인의 인기를 능가할 사람은 이제 김정숙 여사 밖에 없다 ^^
DAP3VSJU0AEZgom.jpg



/////////

韓国・文大統領のイケメンボディガード 実はボランティアだった!
https://hbol.jp/139943
韓国で、あるイケメンがSNS上で話題になっている。韓国のみならず、日本のSNSでも話題だ。ひいては、アメリカのニューヨークポストまでが彼に関する記事を掲載している。・・・彼は自らが進んで文氏のボディガードを買って出ているのだ。警護に関わる費用もすべて自己負担であるばかりか、宿泊や食事に関してもすべて自腹でまかなっている。キ議員によれば、チェ氏のようなボディガードは現在5名おり、彼ら全員が同じように自分の意志で、自己負担で文氏の警護にあたっている。・・・』

日本では考えられない。
ボディガードの男性、俳優さんみたいに見えますね。

/////////

初めて知った大統領記録館に興味があります。

∑REAL TOKYO∮‏

日本人は韓国の大統領記録館の存在を知ったら仰天するよな。 三国時代から我々は人文学の国だったので記録が歴史そのものって認識を持ってきた。 だからこの国の歴史偽装、修正は人間以下扱いをするしかない。

まあ、予想通りだが読売等は韓国特使との会談内容を大幅、減らし都合よいところだけ流したね。(笑) 
ニュースのアンカー等も‘今後日韓関係はどうなるのか気になりますね‘とか 
ごめん、うち今、日本ってまったくアウトオブ眼中。慰安婦問題から全然イッシューにもならん。もう国連が決めたし。





関連記事

| ニュース | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT