PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

比嘉大吾選手、世界王者に


おめでとうございます!!!比嘉大吾選手、世界王者に。日本初、全KOで戴冠。沖縄は歓喜の渦。


比嘉大吾、世界王者に 県出身25年ぶり ボクシングWBCフライ級(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-499651.html
>会場には出身地の浦添市や高校時代を過ごした宮古島から数百人の応援団が駆け付けた。比嘉のパンチがヒットするたびに拍手が起こり、TKO勝ちが決まると大歓声に包まれ、新王者の誕生に沸き返った。

宮古島市など県内外から500人の応援団が駆けつけ
指笛などで比嘉選手を応援。
指笛が好きだから、想像するだけで胸が熱くなります。

比嘉 世界王者に 師弟、涙の抱擁 「わんもカンムリワシないん」会長の名ぜりふ 口に(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-499723.html
>試合前「沖縄のために」とことあるごとに語った比嘉選手。限界を超えたハードな練習と減量、そして「ものすごいプレッシャー」(野木丈司トレーナー)だったという沖縄の期待を一身に背負ったことから、10日前に呼吸異常が起き「死を覚悟する」ほどまでの症状に陥った。

19日に行われたけ比嘉選手の計量の写真をみて驚きました。
bf206671ccbc9d2658711deb1a319bf2.jpg
ボクシングでこれほどまでに絞られた体を
みたことがなかったので驚きました。
胴回りがかなり細いですよね。

「有名なチャンピオンになる」 比嘉大吾、一夜明け決意(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-499840.html

/////////

うるま市津堅島で不発弾処理 あす22日午後1時から(沖縄タイムス)
https://goo.gl/RdAuIe

「沖縄差別なくす」 基地を引き取る会、東京でシンポ(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-499666.html

/////////

3380c01cfd41954f4d395d06b1328084.jpg
月桃、ほのかに白く きょう小満(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/photo/entry-499652.html



関連記事

| 沖縄 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT