PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

証拠はがっちり押さえた


菅野さんがしっかり仕事されている。
これをすべてPDFにするのって大変な作業。
頭が下がります。
体調が悪くなるのも無理ないですね。

頭のいい人ですね。
菅野さんのハタラキをみて、色々考えさせられます。

菅野完‏

金曜日の衆議院国交委員会で財務省と国交省が出し渋った平成28年1月29日の森友の議事録ってこれだろ?僕、原本持ってるよ?籠池のオバハンが、キアラの手練手管に「コンプライアンス大丈夫?」って聞いてる議事録だろ?財務省とキアラが主犯なんだよ。これ見たら全部わかる。



申し訳ないけど、資料は全部、うちにあるから。 で、これ全部pdfにしたから。財務省や国交相が出さないってんなら、俺が出すから。

DAWzhgwVwAAoila.jpg



関連記事

| ニュース | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT