PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

日本は安倍夫婦のものなんでしょ?


新しく首をすげかえても背後にいる人間は同じだから
安倍首相が退陣しても意味がないというのは本当だろうか?

私は違うと思う。

あの顔をみなくてもすむと思うと気分が良くなる。
目が汚れないですむ。

目から意識が出入りしていることを考えれば、
目が重要だと分かるだろうし、
首をすげ替える意味はある。

目に見えない世界から考えても意味はある。

あの顔を毎日見せられ続けるのは、
拷問以外のなにものでもない。



安倍天皇だから日本は安倍首相夫妻の国なんですよ。
だからなんでも好きにできる。
この夫婦に怖いものなし。

日刊ゲンダイ‏

加計疑惑に新事実。安倍首相は過去に加計グループの監事を務め、報酬を得ていました。また、昭恵夫人のライフワークであるミャンマーの教育支援にも加計氏が絡んでおり、ズブズブの“金銭癒着”関係を疑われても仕方ありません。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイのお求めは駅売店かコンビニで


菅野完‏

この話、なにがすごいって、「安倍晋三が加計学園の監事やってて給料もらってた」「昭恵のミャンマープロジェクトは加計学園がタニマチ」って話を、本 人 た ち が 隠 し も せ ず 公 言 し て る ってこと。なのにこれまで誰も騒がなかったことが何より深刻。


安倍昭恵さん、騒動で有名になり居酒屋繁盛中と報告(NEWS ポストセブン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00000017-pseven-soci

あ~あ。。。どうしようもない。
なんていう国民性だ。

////////

尋常じゃない緊張感と激務の中で
時々体調のことを書かれていたこともあり、気になっていました。
お子さんも二人いることだし、重病でなければいいですね。

菅野完‏

【ご報告】体調不良と真剣に向き合うため、ちょっと大掛かりな検査に入ります。しばらくSNSの更新は止まると思います。ただし、仕事は休まない。仕掛かりの仕事・依頼されたモノは全てやる予定ですので、ご心配なく。ではでは。




関連記事

| ニュース | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT