PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

クラスター爆弾製造、日本が投融資1位


劣化ウラン弾にも日本の核が使われているし、
書き出したらきりがない。

政府はきれいごとばかり言ってるけど
この国は日常的に戦争に大量殺人に積極的に参加している。

元々、戦争が好きな国だから、止められないんですよ。

////////

DAlsB9CXcAEoWw7クラスター爆弾メーカー
クラスター爆弾メーカー、日系含め金融機関160社が投資=NGO (ロイター)
http://reut.rs/2rzlt8I

【報ステ】クラスター爆弾製造…日本が投融資1位(テレ朝)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000101439.html

クラスター爆弾の禁止条約を批准している101カ国の中で、
製造企業への投融資を行っている金融機関の数が最も多いのは日本。
三井住友フィナンシャルグループ、第一生命、三菱UFJフィナンシャル・グループ、
オリックスの4社で合わせて約2200億円。

HOM55‏

日本企業4社がクラスター爆弾製造企業に投資していたと聞いて驚いたが、例の「悪だくみ」の写真にも三井住友クラスター銀行の副頭取が写っている。本当にこの写真は日本の闇が凝縮している写真だった。。#加計学園 #クラ

DAjwJ57XYAAR2xT.jpg



関連記事

| ニュース | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT