PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

放火未遂じゃなく、大量殺人未遂


IMG_3706.jpg

火と灯油の入ったポリタンクを投げ込んだのだから
放火未遂じゃなく、大量殺人未遂ですよ。

ネットのデマや誹謗中傷を
本屋に山積みされるヘイト本を放置しているのが、
大きな原因じゃないの。

この原因の源は安倍官邸だけど。

////////

名古屋・在日朝鮮人系信組:放火未遂容疑で65歳男を逮捕(毎日)
https://mainichi.jp/articles/20170524/k00/00m/040/081000c

姜(Kang/自家焙煎)‏

名古屋の朝鮮系金融機関を狙ったヘイトクライムが在日コリアン社会を震撼させているなかで、新たに「朝鮮征伐」と銘打ったヘイトクライムを呼びかけるデモが予定されている。人が人として生きる当然の権利を守るために一人でも多くの人の力を貸して欲しい。 #0528新宿ヘイトデモを許すな

タンクの中がガソリンだったら…多数の死傷者を出した青森の強盗放火殺人が頭に浮ぶ。ケント・ギルバートは「朝鮮人だから嫌われるのではない。反日だから嫌われる」と言ってるけど、これは「朝鮮人であること」自体に狙いを定めたヘイトクライム。


李相英(りーさんよん、리상영)‏

これから明日にかけて今回襲われた信組はもちろん、全国の朝鮮学校、各種団体に最大限の警戒を呼び掛ける通達が回る。本来なら必要ない労力を使わされる。とくに学校関係はセキュリティレベルマックス。だって脅迫電話とかじゃなくて実際に火つけられたんだから。またしても平穏な日常が壊される。





関連記事

| ニュース | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT