PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

超巨大地震雲の夢


急用の案件で台湾へ出かけなくてはいけなくなり
タクシーに飛び乗る。

ふと空を見ると全天を埋め尽くす超巨大な地震雲が出ている。
過去に体験したことのない大きさだ。

これを告知しなくてはいけないという想いと
一刻も早く台湾へ行かなくてはいけないという想いが交差する。

空港へ着いたころに
そういえば中国語ができないのに
相手の会社に電話でどううやって伝えればいいのか、
会社に着いてどうやって伝えればいいのか。

そう考えると台湾へ行っても仕方ないので
取りやめにする。

///////

こんな夢でした。

外出から戻って地震雲の絵を描いてアップする予定。

<追記>

マウスだから上手く描けないけど全体はこんな形。

空の両端から風船を膨らましたような形。
風船より少しカーブがある。



関連記事

| 夢・夢日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT